充電の日(日常) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


昨日は友達と
築地本願寺の朝食を楽しんで来ましたーお茶


まずワタシが寝坊して30分遅らせてもらっての
9:30スタートゲラゲラ

最近仕事のスタートが遅いので
寝坊気味です笑

昔はお弁当とかあったから
遅寝の早起きでしたが、
(なんとそんな生活28年やってたらしいガーン)

今はみんな勝手に出ていくので、
朝起きなくてもよくなって、楽ちん生活〜爆笑


おかげさまで二度寝してしまい遅刻しましたーほっこり
ごめんなさいてへぺろ



築地本願寺の朝カフェ、
この時期、空いてるという情報でしたが、
3組ほど待ちましたー。

受付で番号札発行するなんて知らなくて、
3組待った感じです(笑)

といってもすぐ入れましたよー。

18品目!!
美味しかったですーー
お茶もすごく美味しかったー照れ






「怒りに効くワクチンはありません」



やっぱり築地本願寺いいですね照れ


自分の誕生日ナンバー発見ラブ


築地をぷらぷらしてたら
波除神社という神社発見!!
災難という厄を除けてくれる神社
ありがとうございます。

あ、ワタシ、来年が前厄なんだーキョロキョロ



工事中の場所の囲いが緑化されてました!!
なかなかよいアイデアですね💕


朝ごはんが遅かったので、
お昼は軽くゲラゲラ
星乃珈琲店さんで。


そして気になる手芸パーツを求めて
急遽浅草橋のパーツクラブさんまで!!


昔は、手芸やら、洋裁やらやっていて、
よく浅草橋に来てましたが、久しぶりに来たら、
めっちゃ楽しくて、

ヤバイ!ヤバイよー!!と叫びまくり笑
たくさんパーツを買ってしまいましたキョロキョロ

わいわい!わいわい!二人で楽しんできましたーーゲラゲラ

手芸ってハマるとヤバイので笑
ヤバイ趣味が始まりそうですよ笑




そして、家に帰ったら

万年暦のポケット版(小さい方・文庫サイズ)が届いていて、
テンション上がりましたー!!


1冊持ってるのに、
なぜ買ったかというと、、、

大きいほうは重いんです笑い泣き

持ち歩き時は断然軽い方がいいのです。

ポケット版は文字は小さいけど、
まだ見える範囲なので、購入しましたーグッド!



そんな朝からドタバタの一日でした。

気の合う友達との休日はほんとに充電でした照れ
ありがとう。



日常ブログをお読みくださり
ありがとうございました。


笑羽