瑠理さんのペットちゃん鑑定 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。



去年からルノルマンカード、手相、
5月から算命学を習ってくださっている
るりさんが、


Instagramで、フォロワーさん限定で、
ペットちゃんの鑑定を募集していて、


私もうちのお空組のく〜ちゃんの鑑定を
早速応募!!!


サビ猫の文字がいい感じ〜💕

写真真ん中がるりさん。
(私、るりさん、なごむオーナーさやかさん)

レンタルスペース&カフェなごむオーナーさやかさんのご縁で知り合いましたーラブラブ



で、鑑定依頼して、
先日、鑑定公開ーークラッカークラッカー






うん。ここに明記されてる漢字だけでも
これは強そうゲラゲラ
選んだ写真も強そう(笑)

二男の足にしがみついてる画像で、
「わたしの二男!!」と言って所爆笑



鑑定結果は、
まさにその通り!!

「暴走特急なツンデレ甘えん坊って感じ」ウシシ


という文言から始まり、
そこでもうニヤニヤが止まりませんでしたーゲラゲラ



言葉のチョイスとかがるりさんのセンスが光っております✨✨
下町育ちの軽快な爽やかさ満載です照れ



やっぱり天胡星さんのセンスって
計り知れないセンスの宝庫です!!





るりさんの、占術方法は、
・カラーオブカバラ
・東洋占術(算命学)
・マルセイユタロット
・オラクルカード
・ペンデュラム


ある時は、ヒーラー
ある時は、占い師
ある時は、パン職人!!
ある時は、IT職人
ある時は、秘書役
etc

多彩で多才な方です照れ





このるりさんのInstagramでの鑑定は、
鑑定の練習的に募集されてます。





ざっくばらんな方なので、
お気軽にお声掛けしてみて下さいなニコニコ

まずはフォローしてみてね音譜



ホームページはこちらです⬇︎

屋号の「ナティウル」は、
先代のルイたんという名前をローマ字で

ruitan → natiur を反対から読んだものなんですって。
めっちゃ素敵なお名前です✨

そしてほんとにセンスが素晴らしい!!!


パンも作ってて、
これがまた美味しいのですよ!!
どれも美味しいよ〜
私は特にブリオッシュをヘビロテラブ
うまか〜ラブラブ






私もペットちゃんの占いもやるんですが、
命あるもの、生年月日でその性質は当たるもんです。
タロットでもわかるんですよー。




るりさんへの算命学講座ももう20回目位になってきて、
もうすぐ基礎的な事は終わるかなーという感じの所にいます。

とにかく頭がいい!
よく覚えてるなーとこちらが感心します。

私はすごい忘れっぽいのでー(笑)
私はあんちょこが必要な人笑
るりさんは私とは真逆笑い泣き


ITにも精通してるので、
私はホームページとかも教えてもらって
作ってます。



浅草のレンタルスペース&カフェなごむさんで
定期的にイベントもやってますよー。


そんな多才な瑠理さんをよろしくですおねがい





これからも生徒さんのご活躍を報告していきまーす。


よろしくにゃ



笑羽