プレオープンにお越しくださいましてありがとうございます(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


日にちが前後してますが、
プレオープン3日目の7/12にお越し下さいました皆様ありがとうございました。


オープンを祝福して頂いて、
本当に幸せをかみしめています照れ



お祝いで頂きましたものをブログにあげているのは、私の備忘録の為もあります。
(忘れっぽいのであせるあせる)


感謝の気持ちを込めて
ありがとうございます照れ




    香水香水香水香水香水香水香水


いつも元気少女の様なオーラをまとっている方から、
ステキな香りのプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
マンゴープリンもご馳走さまでしたラブラブ

ホームページもゆっくり拝見させて頂きます!!

わくわくを大切にしてくださいね〜ラブラブ





     花束花束花束花束花束花束



お花作りが得意な若いママさんから、
手作りのドライフラワー花束
(写真の撮り方が良くなくてごめんなさい🙏)

青と白色が綺麗です花束
冷静さを表す青色。冷静に頑張ります!

ありがとうございましたラブラブ

この方とは天界での亡き母親繋がりな感じ爆笑
なーんかいつも母親が出てくるのが面白いですラブラブ





       ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつも無償の愛で応援してくださる方から、
ピンクの可愛いお花ラブラブ
ありがとうございます花束

(またしても写真撮るのが上手くなくてすみません💦)

ピンク色は自己愛。
最初に会った時はグレーだったけどあせる
今はピンク色オーラを身にまとってますねラブラブ

これからも応援します花束




     ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ


すごく羨ましい感じに運気のいい方から
コーヒーとミスドの差し入れドーナツ

昔々、門仲のミスド、よく行ったなーードーナツ

家族でシェアしましたーーー(^^)
ご馳走さまでしたーーーーラブラブラブラブラブラブ





     ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

そして、

違う日には、

お花を育てるのが上手な方から

素敵センスが光ります花火

私が生花を枯らす女だと知ってるので滝汗
ステキな造花での花束花束

枯れる心配がないのが嬉しいですーー照れ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ







これからも楽しい鑑定と、楽しい講座を目指して頑張ります。



皆さまの幸せを願っていますニコニコ


ありがとうございました。


笑羽