ルノルマンカード勉強会 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


最近は占いの勉強会づいてます爆笑

昨日はルノルマンカード勉強会!!


こういう結果や


こういう結果、

そしてこういう結果となり(笑)


そして、こーんな結果までも!!


最後にすごいカードの並びの結果に!!


意味不明ですみませんニヤニヤ


めっちゃ楽しかったですーー!!




で、
私はカードマニアではないので
そんなにカードの種類は持ってないのですが、


昨日の勉強会に参加された方々は、
カードマニアなのでウシシ
かなりのカードの数をお持ちでした。


その一部を持ってきてくれました。


が、写真は撮り忘れました笑い泣きすみません



何種類あったかなー?という位ありましたよーラブ
ルノルマンカードが何種類もあるんです!
すごいですよねー!!!



他にもオラクルカードとか持ってるわけですから
マニアってすごいお願い



同じルノルマンカードなんだけど、
カードの絵柄が違えば、
またワクワク感も違って楽しいですよねニコニコ



占う人によって、
カードのシャッフルとか取り扱い方も違うので、
それもまた面白いです爆笑




カード好きな方は、
まずカード選びから占いは始まってるので、

どのカードで占ってもらおうかなー??音譜音譜
がワクワクするんですよねーラブ


お客様にシャッフルしてもらったり、
やり方は色々。




私はそういう所は案外ドライなので、
占う時も1人でサクサクやっちゃいますし、

占ってもらう時も
特にどれでもーーーとか、
どんなスプレッドでもーーーと
占い師さんにお任せなんですにやり


選んで下さいと言われる方が困っちゃう(笑)


だけど、今回は本当に沢山の種類があったので、
ウエイト版タロットの感じのルノルマンカードで占ってもらいましたニコ



コーヒーカードも面白かったー!

コーヒーカード、美味しそうなんですよーコーヒー


裏も表も
下の画像の左上の方のビスケットみたいなのが
カードの裏表紙なんですよージンジャーブレッドマン
            ⬇︎
美味しそう〜照れ
そして、ラテアートな絵柄

楽しいカードですよねーコーヒー




私も昨日は本に載ってるスプレッドをやったので、
基本に則って意味を調べながら占ってみたら、
全く言葉が続かなくて笑えたほっこり

キーワードにこんな言葉が書いてるよーーって、ブツ切れで続けて読んでみた(笑)
全く意味不明になってしまった笑い泣き


やっぱり、何気に感じる事を話す方がやりやすいんだなーと思いました爆笑





次の勉強会までには私も何かカードを買っておこうかなー??

とネットを探したら、

すごいビビッと来たカードがあって買ってしまうかも!!!



またルノルマンカード勉強会はコンスタントに続けていきたいです。



また次回も楽しみです照れ






Instagramでカード1枚引きもやってます↓

ルノルマンカードも出てきましたよニコニコ