久しぶりにインスタグラム更新しました(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。



Instagramを始めて1年なのかな?


「GOOD タロットカード」の絵柄が綺麗なので、
Instagramで一枚引き出来るようにほぼ毎日あげてたんですが、

タロットカード78枚の最後の1枚がずっとあげられなくて、

なんと77枚目は去年の9月だったというね滝汗

1年経ってやっと78枚完成しましたアップアップ合格合格クラッカークラッカー



今度はルノルマンカードでやってみようかなー?と思ってます。
そのあとはイーチンタロットかなー??笑笑

更新がいつになるかわかりませんが滝汗

楽しみにしていただけてたら幸いです。



    



今日のお昼頃にあげたインスタのカードが
「皇帝」のカード。
「威厳」としたのですが、


夕方に「嵐」の衝撃的な速報が入り、
ふとインスタを読み返してみたら、
なんだか、内容が嵐のおおちゃんの事みたいに読めたりするのは気のせいではないかなー?

と勝手に思ったりしました。


私も嵐の大ファンなので、
ファンとしては寂しいけど、
アーティストの進むべき道を
応援するだけなんですよねぐすん



私は私が40年応援してる浜田省吾が違う方向性に行ってもいいと思ってます。
年齢も年齢だし(65才)そろそろ自分の本当にやりたい道を歩いてもいいのではないか?とも思えるし、
けど、ソングライターを全うしてくれたら、
ファンとしては本当に凄い力になって、すごく嬉しいですけどねニコニコ




嵐もまだまだこれからなので、
これからを楽しみにしていこうと思います


久しぶりにインスタを更新した内容がリンクしたので、意味がある最後の一枚だったんだと誠に勝手ながら、そう思いました。



終わりがあると始まりがあります。

わくわくする方を見て生きたいですねニコニコ