成人式おめでとう(^^) | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

今日は末娘の成人式💕




お空も晴れて華やかな日となりましたおねがい


一番上の長男の成人式は8年前、

次男が5年前、

2人とも大学入学の時のスーツだったので、


女の子の成人式は華やかでいいですね💕


草履でパタパタ歩く姿が可愛いかった(笑)


そして夕方にはドレスに着替えて同窓会に行ってしまった😄



若いって素晴らしい照れ






しかし、いつも以上にタクシー🚕を見た一日でした(笑)







2019年1月14日

今日、成人式を迎えられた方、

ご親族の皆様、

本日はおめでとうございますラブラブ