フランキンセンスで気分上げてます! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。



以前から欲しかったこちらのフランキンセンス


他社さんの物とはまた違う香りで、

Happy-Crystalさんの水天宮サロンで試して
一瞬で気に入ったんですよねー
あれから3年位手を出せずにいました(笑)



何故手を出せなかったといえば、
結構高価 目


しかし今回「ネットで安くなってるよー」と友達が教えてくれて、即購入!!


なんとも言えないこのスッキリした香り照れ


フランキンセンスは、浄化にはもってこい!

精神を安静にしてくれるそうです。
瞑想とかにもいいみたい。




私は専らヒノキの香りばかりでしたが、
フランキンセンスが手に入って、
さらにアロマを楽しめそうです照れ





本日12/29は、浜田省吾さん66才のお誕生日!
FCのデジタル画像も手に入り、

おめでたい日に、嬉しいお届けもの音譜



そして、今日からオールフリーの私は、
気分も軽やかです(笑)





で、軽やかに掃除を始めたら
どうにもこうにも動きが取れなくなった(笑)

収納が無いくせに、とにかく物が多いガーン


どーしたらよいものか?と、
お煎餅食べながら現実逃避してます(笑)


この際色々捨ててしまおう!!


大掃除している方、頑張りましょーー!!