メルマガ代筆リレー始まります! | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


以前にもお知らせしました

タイトルの「メルマガ代筆リレー!」

リリ数秘術の小池安雲代表が
フランスに旅行に行かれるので、

安雲代表が毎日書いてる無料メルマガを
リリ数秘術認定講師陣が代筆しました!!






リリ数秘術のメルマガ、
安雲代表は、毎朝書いてるのですが、

今回は私達講師陣が前もって書いて安雲代表に提出という形になりました。


代筆リレーは、
9/9(日)〜18(火)まで。


私は9/15・16を担当します!


講師陣は個性豊かな方ばかりなので、
毎日、違うイメージで読めるのも
1つの楽しみでもあります。



無料なので、ご興味ある方は是非登録してみてくださーい。


無料メルマガ登録はこちらです!
        ⬇︎⬇︎⬇︎




数秘術から見る毎日のメッセージが
朝8時に届きます!!


もしくは、Facebookでもシェアしますので、
そちらからでも読む事が出来ます。




   ーーーーーー




で、「メルマガ代筆しませんか?」
と安雲代表に聞かれて、



「はーい!やりまーす!爆笑

と、ノリ良く引き受けたのですが、


書いてみると、、、



これが結構難しいーーーー滝汗



書きたい事はあるけれど、

私のメルマガでもないので、
そんなふざけた事も書けないしニヤニヤ


そしたら結果、すごい大真面目になってしまったキョロキョロ




で、書き上げたものを安雲代表が添削してくれるのですが、


これがすごいんです!目


ちょっと文章の並び方を変えただけで、
すごい内容もわかりやすく読みやすくなる!


安雲代表は、映画も大好きで、
本を沢山読む方なので、
文の組み立てがとても上手。

私は真逆人間ニヤニヤ




書くポイントも教えてもらいましたーお願い



上手に書いて、読んでもらえる方法って
あるんだなーと勉強になりました。

よく有料の(しかも結構お高い)メルマガの書き方セミナーとかありますが、



こうして実体験させて頂いて、
なるほど。が増えて行き、
自信に繋がっていくこと、


未知の世界を自分からやるのではなく、
ご縁があって導きがあり体験する


それって本当に有難いことです。


安雲代表、ありがとうございました爆笑


 


最近、私が出会うのは、
「基本」のキの部分

基本中の基本の事。


なんでも上澄みは簡単です。
(ちょこっと知った事を我流にするという感じ)


基本という根底は面倒くさいものだったりします。
本流という亜流の世界。
それは時間がかかるものです。
だけど、知っていれば、迷いがありません。



文章を書くという基本の本流があるわけで、

全く興味なかったんですが、

起業の方のメルマガを読んでると
そういう部分は大切と書いてあるので、

今更ですが、なるほど。と頷いています爆笑



自分のメルマガを書く時は
よーーくよーーく書き方の勉強をしてからにしよう(笑)




ということで、あす9/9からメルマガ代筆リレーが始まりますので、
ご興味のある方は登録してみてくださーいニコニコ



小池安雲代表の無料メルマガ登録はこちらです!
        ⬇︎⬇︎⬇︎