闇と光のカード【オラクルカード】 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


ここ何日かとってもいいお天気でしたねー晴れ

私は先日、浜田省吾ファンクラブイベントに
2Days参加してきましたー!!

ファンクラブイベントなので、
普段のライブとは違うので、
正直期待せずに行きましたキョロキョロ

しかし、やっぱり省吾は私を裏切らない!!

実は最近ちょっぴり病んでいて(笑)
心の暗い闇を歌った、すごくかっこいい歌を
ずっとリピートして聞いてたんです。

なんと!!その歌をファンクラブイベントで
歌ってくれたんです!!

なぜその曲?って感じで、しばらくポカーーーンとしてしまいました

もう本当に感動をありがとう省吾お願い


勇気100倍になって帰ってきました!!



勇気100倍のカードはどんなカードだろうと
「THE GOOD TAROT オラクルカード」を引いてみた


{34ABB6FC-B995-40AC-901E-6B9061DF8826}

過去が「 3 of Air 」
未来が「 Cariot 」

傷ついた過去があったからこそ
前を向いて進んでいける


{AA7E2860-3E70-410F-A892-05D19D32EED5}

アドバイスカードは、
「 Ace of Water 」
深い闇に光を当て、
愛と奉仕で輝きにする事ができるでしょう。



そんなメッセージでした
ありがとうございました



皆さまへのメッセージは、

{62B67061-9650-4C44-A148-456C8C2989F9}

               「SUN」

太陽は、豊かさ。

溢れる光を自分に浴びて、
溢れる光を人に当てて、

ひまわりの様に上を向いて
太陽の光の恵みを感じて下さい。





また明日からの日常を楽しんで下さいね