数秘術から見た2017年10月全体のバイオリズム | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


11月4日(土)の数秘術イベントの準備に
追われていて、
毎月のバイオリズムの事をすっかり忘れてました滝汗

なんて言い訳言ってすみません滝汗

毎月のバイオリズム、
来月こそは月初に上げます真顔




では早速。。。

先月9月のバイオリズムは

『シンプルに素直に
自分が思った事を一歩進めてみよう!
人は必ず何かやってみたいことがあるはずなのです。
自分を信頼して一歩前へ!!』



でした。

何か進んだ事はありましたでしょうか?



では、今月2017年10月は、


まずは、2017年は、「 1 」の年。

何かを始めたり、考えたり、
行動したりするのには、
もってこいの時。


まずは静から動への切替えが大切で、
重い腰を上げてみよう!


荷物が届いてドアまで取りに行く感じです爆笑
取りに行かなきゃ受け取れないですからね。


重い腰を上げて、
さて?何をしよう?
内容はあとからでも大丈夫!



そんな「動」ありきの年に

2017年10月の数秘は「 2 」の月!!

「 1 」の年の
「 2 」の月!!


1の次は2です。


単独行動が2人行動になる感じです。

2は、共感や支え合いという意味もあり、
相手ありきの数。


何にせよ、人(相手)に関わることがテーマです。


2017年10月のバイオリズムは、

あなたのそばにあなたの手を差し伸べてほしいと思っている人がいるかも。

相手が幸せになる事を
じっくり実践してみるのもいいかも。


相手の幸せ度と、あなたの幸せ度は
温度差があるかもですが、
涼やかにその温度を感じてみましょう。



   

周易の2番は
{030600E6-CCC1-43C5-8064-705ACE9F1C18}
「坤為地(こんいち)

坤為地は、母なる大地という意味があり、
大地は静止しているが、豊かさの宝庫でもある。

自分が負けることも美徳
我慢強く、
柔により剛を制する意味がある。

人の後に進んで徳を厚くすると吉という卦。



なるほど、なるほど、
一歩下がった考え方って、
実は一歩前に出てるという意味なので、

先が見えても前に出るな!的な感じ。

お母さんの最大の武器は、
「待てる」ということかもですよねー

待っててあげる。


あげるっていうのが上から目線なんだけど(笑)




さてさて、あと半月、
どんな10月になるか、するのか、
楽しみですねーー

   

11月4日(土)に雑貨屋chochoさんで、
リリ数秘術講師陣による数秘術イベントやります!!

{A20CEAE2-2541-4CCF-BDD5-289B1CF05121}


詳細はこちら⬇︎をご覧ください

ご参加お待ちしておりまーーーす!





       


本メモ各種講座(数秘術・色彩心理・数色学®︎)
はお客様のリクエストにてお受けしております。


詳しくは
浜吹笑羽のHPをご覧下さい。

{018C658F-977B-4298-BF21-C84DE92C9DC8}