”癒しフェアイブイブ” | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


いよいよ今週末です!

「癒しフェア 2017 in TOKYO」

{0C3E381E-FB41-4EA6-9776-B0D71BF8E97A}


私もHappy-Crystalさんのブースで
参加させていただきます!!

ブースNO.M3-25
{5BE1D4F0-D9B3-465A-AED7-90A152AE7767}

     芝生の前です!!



イベントは、お祭りなので、
楽しんで頂けたら幸いですニコニコ

そして、
自分も楽しみたいと思います!!

よろしくお願い致します爆笑




はまちゃんのブログをリブログします!
とっても素敵発表がありますよ〜ウインク

私も以前から実現するのを
楽しみにしていたものなのです!
癒しフェアにて発表になるようです!!
今から楽しみ〜ラブ