ラブラドライトの指輪 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。


先日Happy-Crystalの店長はまちゃんから
お勧め頂いたこちらの指輪

{3098A7F9-3E96-432C-92FF-9F0E86F29330}

ラブラドライトの石です。
デザインも素敵です♡

もう一目惚れラブ

あまり物欲が無い私なので、
一目惚れの時は即買いですアップ


ラブラドライトは七色の色を持っているので、
角度によって色々な顔を見せてくれます。

{E83EC4D5-227A-42C8-BE76-452C500D3133}


{972EA47E-911C-4744-B2A8-DBC68A540662}


{7B521191-D4B2-4761-9CD3-24D9B88F08A1}


見た目も神秘的ですが、
太陽と月を象徴すると言われている石で、
陰陽の波動を持っているそうです。

太陽のようなまっすぐな輝きのエネルギーと
月の静かなエネルギーとを
併せ持っているということです。


自分の意思を高め
ネガテイブなエネルギーを取り除いて
価値観の近い人と出会わせてくれる

などなど、他にも色々意味があります。


ラブラドライトはホロスコープブレスレットの
「 Premium 」の中にも入っています。

右から3番目の石です。
{8FEDB798-9C33-4F78-9D21-462EB9B7F56E}
一見地味なのですが、
この石だけ不思議な色を放っています^ ^

ホロスコープブレスレットでは
天王星に対応しています。

天王星は、変革の星
古いものを壊し新しいエネルギーを取り込む星

ホロスコープブレスレットに
krehaさんがラブラドライトを入れた時から
ラブラドライトに一目惚れでした。



惹かれる石の意味を
調べてみると自分の状態がわかりますねニコニコ