迷いのない人生なんて無い | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

「迷いのない人生なんてない」

と、占いの巨匠が仰ってました。



迷いがあって人生
それをなんとかしようとするのが人間


占いは何とかするツール
ツールを使うのも使わないのも
その人の選択




東洋系占いに必ず出てくる
「陰陽五行」

自然法則で全てはできている
という教えです。


ゆっくり育てた作物も
豊作の時もあれは、
天候で被害が出ることもある


やってきたことが
突然覆されることだってある


人生も同じ。



空回りしてるなら
立ち止まって考えたらいい

考える時間が必要な時でもある


身内の力が良い方向へと働く人と
他人のサポート力が働く人と
自力でやりたい人と


人それぞれのサポート力を持っています



環境が一番影響するので
どんな環境にいるのか?
どんな環境に居たいのか?



迷いのある時は修正の時!



人生の迷い道に迷いこんだら

後ろを気にしつつも

前を向いて歩いた方がいい


{95255EC8-26B7-470A-8C45-C0089C8F3F58}
(ワンド 3 正位置)

過去があるからこそ今の自分がある
その過去を背にして前に進む成長の時
まだまだこれから