友達にやばいことをされた・・・・・。
「彼のことすきなんじゃないの??」
って聞かれて、
「好きなわねないじゃん!!」
って答えたら、
「あっ・・・好きなんだぁ~~ヒューヒュー♡」
で終わったらいいじゃないですか!!!
なのに、それを
彼と仲のいい男子に言いふらして、
彼まで知れわったたんです・・・・。
どしよう・・・どうしよう・・・
火曜日の学校が怖い・・・。
学校行ったらなんて言われることか・・・・。
たすけて・・・
泣きたいくらいです・・・・
休みの日なのに、
すんごく緊張してます!!
寿命が縮む!!!!!!!!!!!!