友達にやばいことをされた・・・・・。


「彼のことすきなんじゃないの??」


って聞かれて、


「好きなわねないじゃん!!」


って答えたら、


「あっ・・・好きなんだぁ~~ヒューヒュー♡」


で終わったらいいじゃないですか!!!


なのに、それを


彼と仲のいい男子に言いふらして、


彼まで知れわったたんです・・・・。


どしよう・・・どうしよう・・・


火曜日の学校が怖い・・・。


学校行ったらなんて言われることか・・・・。


たすけて・・・


泣きたいくらいです・・・・


休みの日なのに、


すんごく緊張してます!!


寿命が縮む!!!!!!!!!!!!