今日はなんと!!なんと!!
私の誕生日です!!
やったーー!!
やったーー!!
って言ってる場合ではないんです!!
だって
今週の木金は期末テストなんですもん!!
ケーキもプレゼントもお預けなんです・・・・。
(泣)
私の話は置いておいて、
今日の彼は、??
普通通りでした!!
一安心・・・。((ふぅーー・・。
3連休どうなってたか・・・。
寿命縮みましたよ!!
1年分!!!!!!!
「彼が数学のワーク終わってない」って
言ってましたww
コツコツやらないのが悪いのだ!!
ハッハッハハハハ!!!!
なんて内心思ってました!!
小声で「がんばれっ!」ってついつい、
言ってしまったわたしです・・・・。
そんなこんなで、
今日は、楽しかったです!!!
明日は6時間授業・・・・。
でも、彼の隣りで一生懸命頑張っていきます!!
それでは!!
See you next time!!!