今日はなんと!!なんと!!


私の誕生日です!!


やったーー!!


やったーー!!


って言ってる場合ではないんです!!


だって


今週の木金は期末テストなんですもん!!


ケーキもプレゼントもお預けなんです・・・・。


(泣)


私の話は置いておいて、


今日の彼は、??


普通通りでした!!


一安心・・・。((ふぅーー・・。


3連休どうなってたか・・・。


寿命縮みましたよ!!


1年分!!!!!!!


「彼が数学のワーク終わってない」って


言ってましたww


コツコツやらないのが悪いのだ!!


ハッハッハハハハ!!!!


なんて内心思ってました!!


小声で「がんばれっ!」ってついつい、


言ってしまったわたしです・・・・。


そんなこんなで、


今日は、楽しかったです!!!


明日は6時間授業・・・・。


でも、彼の隣りで一生懸命頑張っていきます!!


それでは!!


See you next time!!!