六時間今日は六時間授業!! なんといい日なのでしょう~~ 今日は班でハンバーグ作り!! 彼がすごくこねていて笑ってしまいましたww 「モミモミモミモミモミ」 って言いながら! なんということか・・・。 一番楽しかったのは 隣で炒めたことです!! 接触が多くて・・・///// 恥ずかしい恥ずかしい・・・・。 友達に 「いい夫婦みたいだね♪」 って言われた時は 恥ずかしいったらありゃしない!! そんなこんなで今回は終わり!! 短くて済みません!! それでは See you Next time!!