今日は六時間授業!!


なんといい日なのでしょう~~


今日は班でハンバーグ作り!!


彼がすごくこねていて笑ってしまいましたww


「モミモミモミモミモミ」


って言いながら!


なんということか・・・。


一番楽しかったのは


隣で炒めたことです!!


接触が多くて・・・/////


恥ずかしい恥ずかしい・・・・。


友達に


「いい夫婦みたいだね♪」


って言われた時は


恥ずかしいったらありゃしない!!


そんなこんなで今回は終わり!!


短くて済みません!!


それでは


See you Next time!!