インドに行ってから考える事があり、ブログ更新してませんでした。

私が本当に伝えたい事って。





笑顔

気持ちよかった~スッキリしたという声

身体が変わったという感覚




これをみなさんに感じていただければ、
私は満足だったのか?

本当にそうなんだろうか?







今、ヨガのレッスンでいつもみなさんにお伝えしているのが、

自分の身体を見つめて

自分の身体の声を聞いて

自分の好きなことをたくさんして

たっぷりご自身を満たしてあげてください


とお伝えしてます




これは私の考えですが・・・

自分になかなか優しく出来ない方は

他人にも優しく出来ないのではないかな?

ある本に書いてありましたが、

自分を尊重出来ない人は他人を尊重できない。
逆もまたしかり。

私も同じ感覚です。


私は三年前まではたくさん無理して自分を尊重してませんでした。
他人の期待にばかり応えてました。
そうして、自分を見失っていた気がします。


インドに行ってから、さらに自分の事をもっと大事にするようになりました。


私のレッスンに来てくださる方々の事を広く大きな心で包みこんでいけたらなと思います♥️


最後までお読みいただきありがとうございました。

                              HIROKO