エムズホームさんで、

『よくばり健康体操』

レッスンさせていただきましたルンルン

 

 

 

少人数なのでおひとりおひとりの身体の状態や

日常生活などを伺いながら、

最適なプログラムを提供していきます。

 

 

 

本日は、すこしお疲れだったのと、寝坊されてバタバタと来られたのでアセアセ

ゆっくりと足からほぐしていきました。

これで目が覚めたかな爆笑

 

 

 

 

そこから上半身をほぐしていき~

 

 

 

 

下半身も~

 

 

 

 

 

 

痛~いえーん

 

 

気持ちいいラブ

 

 

軽くなった爆笑

 

 

身体の声がいっぱい聞こえてきましたハート

 

 

 

 

最後はシャバアーサナ(屍のポーズ)

横になってリラックスしていただき、

アロマクリームで足をマッサージ足

 

 

気持ち良かった~ラブラブ(お客様の声)

 

 

 

あっという間の一時間!

 

私も楽しかったおねがい

 

 

 

*************************

身体を動かしてみたい方、

アロママッサージを受けてみたい方、

こちらからどうぞ

↓↓↓

整体・初心者ヨガメニュー

お気軽にご連絡ください。

 

LINEからでもご相談いただけます❤

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

*************************

 

 

エムズホームさんはとても気持ちの良い環境で、水素水も飲み放題!!

うちのスタジオと一緒のトリムさんでした❤