先週末ビーチヨガしてきました❗

心地よい海風に、気持ちの良い波の音。



サイコー!


屋外でのヨガは五感をフルに働かせて、
自然との一体感。

私たちは自然の一部なんだなぁと、
改めて実感させられる時でした。




みんなで、地ならしから始まり・・・
手にマメ作ってましたが笑グラサン


ヨガ初めての方にもご参加いただけて、
嬉しく思いますラブ


これを期に身体を動かす事が好きになっていただけると嬉しいです♪




アクティブスペース智
では、ホットヨガ、常温ヨガ、エアロビクス、ZUMBA®️のスタジオレッスン、公民館レッスンを行ってます🎵

*********************
身体を動かしてみたい方はこちらへどうぞ↓↓↓
 お気軽にご連絡ください💛
お待ちしております💛

LINE@
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
よろしくお願いいたします😃💕

*********************