髪を切るとなんだかワクワクしちゃいますね。

 

女っぷりが上がったような感じで、

おしゃれして出かけたくなっちゃう感じハート

 

カットしたのあんまりわかんないか(笑)

 

 

 

日常生活。

 

家事をして、

会社に行って、

仕事して、

 

単調な毎日だとなんだかやる気も起きなくなります

 

 

脳に刺激を与えてあげてください。

 

 

メリハリのある生活をする。

 

すると、いいことあるんですよ~~~(^▽^)

 

ホルモンが活性化するんです。

 

 

ホルモンって何???

 

簡単に言うと、

 

私たちの身体の若さや健康を保つためのもの。

 

 

二十歳を過ぎると、

年齢とともに低下していくものです。

 

 

ホルモンの機能が低下してしまったり、

ホルモンバランスが崩れたりすると、

老化がより進行して、

病気になりやすくなってしまったりするものなのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

きゃ~~~!!!

これ聞いたら、

ホルモン活性化したいって思いましたよね!!!

 

 

そこで、大事なのが、

 

メリハリのある生活。

 

 

 

趣味や自分が何か熱中できるもの、

 

熱中出来ることをぜひぜひみつけてください。

 

あと、何か行動してみてください。

犯罪や他人に迷惑をかけない事でね(笑)

 

 

 

これでドーパミンが活性化します。

ほかにも、セロトニン、オキシトシン、成長ホルモン、エストロゲンなどなど、

すべて活性化します。

 

セルフケアって身体を触るだけでなく、

心もケアしてあげることかなって思います。

 

 

 

私は、なるべく心に忠実に好きなことをしていってます。

 

逢いたい人に会いに行く。

綺麗にしたいから美容室に行く。

休みたいから休む。

好きなモノを食べる。

踊りたいから踊る。

瞑想したいからする。

身体を動かしたいからヨガする。

 

こんな生活になってから、

やっと自分に逢えた気がします。

 

 

************************

 

身体を動かしてみたい方はこちらへどうぞ

↓↓↓

整体&ヨガメニュー

 

 お気軽にご連絡ください💛お待ちしております💛

 

 

LINE@始めました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上手くいかない場合はLINE@geo6475nで検索してください

 

************************

 

 

今日は月曜日!

今週もしたいことしてがんばります!

 

みなさんも何か一つ、

自分の為になにかしてホルモン活性化してみてくださいねキラキラキラキラキラキラ