最近よくこんな感じの言葉を耳にしていて、

先日もヨガのレッスンの最後に話したことなんです。

 

 

 

 

自分の身体の声を聴いて

自分をいたわってあげて

自分の好きなことをして

自分を愛してあげて

たくさんのハッピーをシェアしていきましょう

 

 

 

 

ほんと身体って正直なんです。

自分で身体が固いと思えば固くなるし、

私は腰が痛くなるんだよねと言えば痛めるんです。

 

 

私たちの口から出た言葉。

 

言霊ことだま。

 

こんなこと言うとスピになっちゃうんですが、、、

 

実は、私たちの発した言葉や聞いた言葉が私たちの脳にも影響しているんです。 

 

人間思い込みが大事と私は思います。

 

私出来ない、、、と思えば出来ないし。

私あの人の事イヤ、、、と思えば嫌われます。

 

だ・か・ら・

 

 

私このお腹のお肉イヤ・・・と思えば、

余計つきます(笑)

嫌がられたらもっと意地悪したくなるその心理!!!

 

 

 

あなたこのお肉をつけちゃったのは誰?

誰か他人がつけたのかしら?

いえいえ自分の今まで食べたものや生活習慣。

そう!自分自身でつけちゃったものですよね。

 

 

 

そこまでわかったら

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

 

 

自分で自分に謝りたくありませんか?

 

 

そんなあなたは今日からセルフケアです。

 

 

ごめんね今まで(´;ω;`)

もっと気をつけるから一緒にスリムになろうね(^▽^)

って声かけてあげましょう。そして優しい手でいたわってあげましょう。

 

 

セルフケアしていたら、変わるんですよ。

 

ユルフワな筋肉でツルスベ肌に♡♡♡

 

 

************************

 

ただいま実践中の

私のお肌を触りたい方は

 

こちらまでご連絡くださいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上手くいかない場合はLINE@geo6475nで検索してください

 

体験してみたい方はこちらへどうぞ

↓↓↓

整体&ヨガメニュー

 

 お気軽にご連絡ください💛お待ちしております💛

 

************************

 

今日もHAPPYな1日を過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ