さて、前回ブログ更新より半年の月日が経っております笑
自分の日記や経過を見直すためのブログが、いつもの飽きっぽい性格で放置してました





この半年、色々進歩してます!!!
下↓ 5月19日
かなり動いてます!!
奥歯の二本の位置を見ると分かりやすいです(^o^)/
いつも鏡見てても気付きませんが、やっぱり写真で比べると変化が分かってモチベーション上がる

6月4日
すきっ歯やばいです!笑
ほとんどの歯間に隙間ができて、食べ物挟まりまくり
だけど、ちょっと嬉しい笑
隙間の歯茎、歯磨きの時少し痛い、、
フロスどころか、爪楊枝貫通します(^q^)

