前にも書いたと思うんですが、急速拡大装置を上顎に付けてまして毎晩ネジをクルクル回して0.2mずつ拡大していくというものです。


最初はネジを小さな穴に入れるのに苦戦してましたが、気付けば鏡を見らずに出来るようになりました!


特技に追加しようと思います笑



3回目の調整で、ついに下の歯にも同じような拡大装置が入りました!!!


6月15日

{723470EF-1983-46C6-8B70-5960FD068AFD}



こんな感じで、上に比べると控えめな装置です(^-^;




しかしこれが痛いのなんのって!!!

次の日に沖縄に急遽行くことがあったのですが、何にも食べられず笑


3日間くらい痛い日々が続きました



そしてその日から、上の装置はつけたままネジは回さなくてよくなりました(^q^)


特技を使う機会がさっそくなくなっちゃった、笑



次の調整は、2ヶ月後です♪

そんなに期間空くとなんか寂しいですね笑