前にも書いたと思うんですが、急速拡大装置を上顎に付けてまして毎晩ネジをクルクル回して0.2mずつ拡大していくというものです。
最初はネジを小さな穴に入れるのに苦戦してましたが、気付けば鏡を見らずに出来るようになりました!
特技に追加しようと思います笑
3回目の調整で、ついに下の歯にも同じような拡大装置が入りました!!!
6月15日
こんな感じで、上に比べると控えめな装置です(^-^;
しかしこれが痛いのなんのって!!!
次の日に沖縄に急遽行くことがあったのですが、何にも食べられず笑
3日間くらい痛い日々が続きました
そしてその日から、上の装置はつけたままネジは回さなくてよくなりました(^q^)
特技を使う機会がさっそくなくなっちゃった、笑
次の調整は、2ヶ月後です♪
そんなに期間空くとなんか寂しいですね笑
