臨月突入 | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

今日から36週

臨月です

出産予定日まで後28日


日に日に近づいてくるいつくるかもわからんその時がこわいよー

あ、次男の予言だった2日は何事もなく平和に終わりましたとさ


35週を過ぎたあたりから、お腹下がってきたからなのか

頻尿に拍車がかかって10分に一回くらいトイレ行く

流しすぎてトイレスタンピーがすぐなくなる←


いよいよ臨月かー

恥骨痛とか、胃酸の逆流とか、貧血で息苦しいとか、お腹大きくてどの体勢でも寝苦しいとか、お腹張って痛いとか、生ハム生肉食べれないとか、体中痒いとか、もうすぐ解放されるのね!!


この子のタイミングはいつなんやろー

ドキドキ


焼肉行かなきゃ

でもおっさんの休みと長男の部活の休みと塾の都合とか考えたら16日の月曜日しか行けんのやけど

16日とか産まれてへんか?


おっさん育休は取らんでええけどその代わり4日間くらい有給とってもらうから、その関係で理想は18、19あたりに出産、土日あたりで退院、翌週おっさん有給やなぁ


ベビさんどうでしょう?