おかいつスペシャルステージ | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

昨日はおかあさんといっしょのスペシャルステージ行ってきた!


台風で開催が危ぶまれてたけど蓋あけたら大阪はなんてことないただの雨?くらいの天気でなんなら昼からくもりくらいで

城ホールの橋の手前までおっさんに車で送ってもろたけど、車降りてから入り口まで結構歩くからむしろ快晴カンカン照りじゃなくてよかった


肝心のスペシャルステージはというと…

もーほんま最高やった!

でも演者見たらいいんか拡大モニター見たらいいんかわからんくて両方見たくてでも子どもらも見なあかんしで

あっち見てこっち見てめっちゃ忙しかった笑


あんまり興味ないけど間近でゆめちゃん見れた

次男は喜んでたけど私はまや姉がよかったよー!


去年末のおかいつコンサートに始まり今年のわんだーらんどもスペステも3連続第一希望で当選してるんやけどみんなそんなもんなん?

いや、でもおっさん2連続落選してるもんなー


とりあえずめっちゃ楽しかったー!けどたった1時間の公演やのに疲れたー!


次はまた年末のおかいつコンサート!

また応募します!当たりますよーにー!!