8w4d(仮) | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

使い切ってからと思ってたけど

もう耐えきれんくてついに買ったった

無香料の柔軟剤!!


服全部洗い直したいわ


今日は推定8w4d

心拍確認後に流産した子は、8w4dの大きさで成長が止まってたなぁ

私の中では9週の壁の前に8w4dの壁がある

次病院いくのはもう9週入ってるころやから確認しようもないけども

今腹の中にいる人は無事育ってるのだろうか

元気に成長していますように


2回目の心拍確認はあと4日後

4日長い


昨日やっと冷麺が届いたんやけど、、、

なんやろうあんなに食べたかったのにこれじゃない感

いや、でも美味しいけど…食べれるけど…

うーん

食べたい欲がピークより落ちてきちゃったのかな


一緒に頼んだセロリのキムチが美味しくてちょっとつまんでたんやけど、食べてる時は美味しい美味しいって食べてるけどちょっとしたらめっちゃ気持ち悪くなってきて

やっぱキムチあかんかーにおいきついもんなー


今日起きた時はそんなに気持ち悪く無かったから

今日は悪阻ましなんかもと思ったけど全然そんなことなかった


お互いの両親にはできたら安定期に入る16週、早くても12週超えてから報告しようと思ってるけど

全然ご飯食べれてないとか急にタバコやめたとかですぐバレそう

そういえば末っ子の時も14週でバレたな笑


悪阻重くて、もう母にだけでも話して色々助けてもらおうかとも思ったけど…

どうなるかわからんからまだ言いたくないしなぁ


悪阻、ピークに向けてさらにしんどくなってくんやろうから、ほんまに限界来た時は報告してヘルプ要請しよ 


末っ子産まれてからはほとんどブログ更新してなかったのに

妊娠する度に頻繁に更新しだすのあるあるやんな笑

だって一応自分の為の備忘録やし、まだまだ周りに報告できんうちは吐き出すところがここしかないんやー!!

早く安定期迎えたい