次男慣らし保育2週目 | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中←産まれました!@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

さてさて今月から幼稚園に行ってる次男さん


先週丸々午前保育で11時30分まだやったけど

今日からは給食食べてからのお帰りで13時30分までと少し伸びました


木曜日からは完全に通常保育で16時30分にお迎え


給食始まって1番心配なこと

ちゃんと座って自分で最後まで食べれるのかしら


今日はまだパン給食やったけど明日はお弁当給食

不安しかない


幼稚園自体は楽しく行ってくれてるからそこは安心


毎日毎日、今日は何しで遊んだとか教えてくれて

習ったお歌を披露してくれる可愛いやつめ


ただ楽しんで行ってはおるけど、やっぱり環境の変化なのかちょっとしたことで泣いたりするようになったよね


初めての集団生活で我慢もいっぱいしてるんだろうな


頑張れ次男