>配信シングル
>タイトル:年中混乱中
>アーティスト:ササノマリイ
>リリース日:2020年 4月 8日
>記事作成日:2020年 4月 22日





聴きました!

最初の出会いは、店頭でたまたま聴いた『シノニムとヒポクリト』。キャッチーなんだけど凄くセンチメンタルでもあって、心がザワザワする感触がクセになったんですよねぇ。
その後、何気なく聴いてたぼくりりさんの作品のトラックメイキングをなさっているのを見つけて、予期しない再開に興奮。
そして今回。なんかふと、「そういや久しぶりにササノマリイが聴きたいぞ!」と思い立って検索してみたら、丁度新曲がリリースされていたのでチェックした次第です。



『年中混乱中』
タイトルから推測してガチャついたアッパーチューンなのかと思ったら、音が整然と並んだ聴きやすいミドルチューンでした。良かった、これは「ぼくが欲しかったササノマリイ」だ。
淡々とした歌声で「年中混乱中〜♪」って歌われる事に少しのおかしみを感じつつ、あったかいのに切なくて、人懐っこいのに感傷的なその世界観に心地よく溺れていくのです。そうそうこの感じ、これ、大好き!



そんな、計1曲。

久しぶりに新作を聴いたけど、相変わらずすんごい良かった。ガチャついてはいないんだけど、なんというか、華やかさのあるサウンド。華やかさとしとやかさとがミックスされた、上質のポップミュージック。
やばい、ぼく的ササノマリイブーム再来の予感。





お気に入りは、
#01 『年中混乱中』





CDで手元に置いておきたいレベル\(^o^)/
…配信限定作品だけど。










ぼくの、もう1つのブログもご贔屓に!