アンビシャス社員でお食事会 | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」


こんばんは!



しみーです。







今日はアンビシャスの社員で飲みに行きました!!






3人ですがwww








アンビシャスの将来。









自分たちの目指すべき道。









そして恒例くだらない話w









ガンガンしてきました。










大切なのは、










自分を信じること











すぐに結果は出ない。





いつも良いことばかりでもない。







でも将来あるもっと素敵な自分を信じ、








前を向いて生きていく。













大事だと思いました。
























清水今日は意識ありまふ( ´ ▽ ` )ノ







強くなったね笑










今から帰ります。









ではではまた明日!!












たまにはこんなブログも許してね( ´ ▽ ` )ノ笑








ってことで帰って寝ます!!








今週もお疲れ様でした!!!

iPhoneからの投稿