学生通信社について | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」
こんばんは!


しみーです。






今日は学生通信社の全体会議が行われました。













毎月1回全体で顔合わせし話し合う機会を設けています。















これで4回目となります。


















徐々にですが、先が見えてきました。





















最初は方向も分からず、




















今後の展開も読めず、
























会議設定にも迷惑をおかけしました。





















今でもまだまだ不透明な部分が多いですが、




















これからどんどん視界がクリアになっていくことかと思います。

























立ち上げが4月で来月で3カ月が経ちます。
























初代メンバーの負担は、想定通り大きいです。




















0から何かを始めることは、これほどまでに負担が大きいのかと、


















毎度ながら感じております笑



















これで何度目でしょうか?






















はやりTEAM-UCP時代の0から発信が、

















ダントツ厳しかったですがww
























色々な大学生活の経験を踏まえて、



















沢山の知識と感覚を詰め込んで、



















学生通信社に注いでおります。




















でもでも課題は沢山あります。

























TEAM-UCPではイベントの事しか考えられませんでした。















そうして団体のビジョンを描けずに初代は解散してしましました。




















今回、学生通信社は同じ失敗したくありません。




















もう仲間は悲しませたくありません。
























しっかり団体の将来像と、




















今目の前にあるプロジェクトの課題を並行して発展させていきます。

























今後の展開がめちゃくちゃ楽しみです。






















この組織をどこまでもっていけるか、





















自分自身大きなチャレンジです。














































そして学生通信社の環境は大変恵まれています。





















沢山の社会人の方々の支えがあり、




















今、こうして活動することが出来ています。























そういった感謝も忘れず、























常にチャレンジをしていきます。





















さてさて!最終原稿を書き上げようっと!