チャレンジなんでするの? | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」


しみーです( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは!









「なんでチャレンジするの?」








って最近聞かれました。










今あるものは、



全てチャレンジで出来上がってるもんだと思うんです。





電卓、PC全てチャレンジで出来上がってます。



PCは部屋1つ分ぐらいあった時代もあった訳です。




でも全部チャレンジで今に至ってる訳です。





チャレンジしなければ、今は無いのです。






だからチャレンジします。






だから前進します!







んー。






分かってくれるかな笑?







伝わってるかな?






と思いつつ、自分のチャレンジの意義はこうです。







目に見えない明日を目指す!








これからも、ずっとこれからも。



簡単です。

iPhoneからの投稿