使ってみた感想・まとめ

 

 

  MIYOSHI (ミヨシ)

 

無添加白いせっけん

<化粧石鹼、MS 石けん>

 

 ・香り:なし(ないけど泡立ててる時さわやかな感じの香りがふわっとする)

 ・泡の質感:泡立てネットで泡を作ると細かめの泡がつくれた

 ・泡立ち:良い(洗っている間も泡はなくなりにくい)照れ

 ・使用後:しっとり感が残る

  →やさしい洗いあがり

 ・使用:顔、体

  →石鹸1つが大きめの為、ピーラーで削り、1枚を1回分として使用

 

・ネットではよく見掛けるが、お店ではあまり見かけない(リーズナブル)

 →3個入のものはお店でも見掛ける

・無添加石鹼、本窯焚き製法

・肌が弱い方、敏感肌の方、赤ちゃんからお年寄りまで使える(HP記載)

 

 ▼下記は3個入のパッケージです

 

 

(使い続けて気づいたことがあったら追加記載していく予定)