最近、買い物などの支払いの際によく使われるようになったPay(ペイ)。

 

さまざまなペイでの決済方法がある中、いざ新しいペイを使おうとすると、このやり方でいいのかなとドキドキしてしまいます…ショボーン

(ペイの使い方だけではなくて、何にしても始めるときには不安になりドキドキしてしまうのは私だけではない…?と思いたい…。)

 

そして無事に終わるとすごい安心するんですよね照れ

 

今回は支払方法の選択がよくわからずに、チャージをして使ってみようと事前に調べたチャージするまでの流れを思い出しながらATMの前に立ちましたが、最初の画面の時点で「え、無いじゃん…」と早速つまづいてしまいましたえーん

(「この言葉が書かれているボタンを押して…」と認識してしまっていて、そのワードが無かったので焦ってしまいました…。)

 

それらしきボタンを押したらようやく流れ通りに進み、初めてのチャージを無事に終えることができました。

(できれば画像か動画で、ここを押していけば完了するっていうものがあればもう少し安心してできたかもな…と思ってしまうのは私のわがままですね笑い泣き