使ってみた感想・まとめ

 

 

いち髪  Kracie(クラシエ) 

 

 なめらかスムースケア

<みずみずしく可憐に咲く山桜の香り、指通りなめらか>

 

 ・香り:あり(あまり強く感じず、ほのかな感じ)

 ・泡立ち:良い(状況により泡立ちにくい時があるが、その場合は2度洗い)

 ・使用後:使い続けて髪がまとまってきたように思える。気のせいかもしれないけども、これを使用して手触り?質感?が変わったようにも思う(個人差はあると思う)

 グッリピート

 

・お店でよく見掛ける(リーズナブル)

・白(シャンプー)と黒(リンス)のパッケージ(本体と詰め替え)

 

 

 
 

 濃密W保湿ケア

<ほろ甘いあんずと上品な桜の香り、しっとりまとまる>

 

 ・香り:あり(あまり強く感じず、ほのかな感じ)

 ・泡立ち:良い(状況により泡立ちにくい時があるが、その場合は2度洗い)

 ・使用後:ドライヤーの後あまりパサパサしないでまとまってくれた

 ショボーン私の場合、たまに少しかゆみが出てしまった…

 

・お店でよく見掛ける(リーズナブル)

・オレンジ(シャンプー)と黒(リンス)のパッケージ(本体と詰め替え)

 

 
 

 

シルキースムース

<つややかな八重桜の香り、さらさら髪、THE PREMIUM プレミアムシリーズ>

 

 ・香り:あり(少し強く感じるかもしれないがいい匂い)

 ・泡立ち:良い

 ・使用後:タオルドライの時点で手ぐしの感じが違く、最後はまとまる感じ

 グッリピート(ありかも)気分転換に香りを変えたい時などに

 

・お店でよく見掛ける(上記のアイテムよりは少しお高め)

・お試し1回分がある(→今回はこれを使ってみた)

 

   

 

共通のこと

・アミノ酸系シャンプー

 

感想

それぞれ使い続けると効果が出てくるようでした。(指通りなど)

私の場合ですが、頭皮に合わずかゆみが出てしまったのは残念でした…ショボーン

香りは良いし、お手頃価格なので今後も使い続けたいですニコニコ

 

 

(使い続けて気づいたことがあったら追加記載していく予定)