さあ、またやってまいりましたね。

Qoo10メガ割!!

この記事でもちょっと書いたけど、今は韓国に行ってもコスメはお得感がないので、公式ショップがあるものに関してはQoo10メガ割とかで買うのが正解かなと改めて感じています。
(基本的にQoo10では公式ショップでしか買い物しない派)

というわけで、今回もメガ割で買ったもの&買うもの紹介いってみましょう飛び出すハート


まずはこれ。
LAGOMのジェル洗顔!

[Qoo10] [LAGOM公式]ラゴム イルミエイティ

WWW.QOO10.JP

「いやいや~、LAGOMの洗顔はもう見飽きたんですよ~」という方もいるかもしれませんが、ノンノン!今回はちょっと違うの。なんとホットジェルなんですよー!

 

LAGOMの洗顔は長く愛用してるからよく分かるのよ。夏場は朝からひんやりジェルが気持ちいいんだけど、冬場は地獄なんですわ昇天そこにこの温感ジェル!需要分かってるぅ飛び出すハート

 

どんな使用感なのか、使ってみるのが今から楽しみです!

 

 

お次は、

SERENDI BEAUTYのBBクリーム。

[Qoo10] [公式] エッセンシャルシルクBBクリー

WWW.QOO10.JP

マスク生活になってから肌にあんまり負担かけたくない&マスクでどうせ落ちそうということで基本BBクリームだけで生活してます。SERENDI BEAUTYのは保湿力に長けてるから秋冬にオススメと聞いて、秋冬のお供はこれにハートSPF33、PA+++もちょうどいいかなと思って。

ちなみに今年の春夏はこれを使ってました。

あ、BBじゃなくてCCだった笑い泣き
負担感のない軽い使用感で、落ち方もきれいなのでこれも気に入ってます!美容成分もしっかり入ってて、SPF50でPA++++なので夏場も心強かったです。これもオススメ気づき

 

 

そして

TIRTIRのクッションファンデ。

[Qoo10] 【ミニクッションプレゼント】【ホリデーエ

WWW.QOO10.JP

ねぇ、矛盾←
さっきBBしか使ってないとか言ってたのにね笑い泣き
これはどちらかというとオマケのミニクッション目当て!さっき書いたみたいに基本的にBBクリームとかしか使わないんだけど、たまにしっかりメイクしたいなって時もあり、でもその「たまに」だけのためにクッション開けちゃうと使い切る前に悪くなっちゃいそうだなと思って。

 

そんな時にミニクッションのサイズ感が便利なのよ。だからしばらくはBB(CC)+ミニクッションで過ごして、毎日ちゃんとメイクするようになったら本品を使おうかなと思ってます。本品のパケもホリデーエディションはキラキラしてて可愛いキラキラ

 

 

ちなみに今もミニクッション使ってまして。

こんな手のひらサイズなの。可愛いよね目がハート

家では本品のクッション、メイク直しや旅行なんかの持ち運び用にミニクッションっていうのもいいよね気づき

 

 

あと、
mudeのリップマスク!

[Qoo10] [mude.公式ストア]ベアーシャインリ

WWW.QOO10.JP

この記事でも書いてたリップマスク。しっかりした保湿力と無香料なのが気に入ってリピートしています。3つ目か4つ目か忘れたけど、今使ってるのがなくなるので買い足し。見た目も中身も優秀で、1年くらい浮気せず使っていますOK

 

 

同じくmudeからグラッセリップティントも。

[Qoo10] [mude公式ストア] グラッセリップテ

WWW.QOO10.JP

オイル入りのティントで、長く続くカラーとガラスのようなツヤが楽しめるティント。私はPC春なのもあってやっぱりツヤが似合うので、マットリップへの憧れは忘れることにしました昇天

 

 

カラバリはこんな感じで、上段がイエベ、下段がブルべカラー。

可愛くて悩ましいんだけど、02 Coral glaceか03 Weekendのどっちか(もしくは両方)を買おうと思っています!

 

 

ブラックフライデーも間もなく始まるし、もうすぐ楽天スーパーセールも待ってるので、在庫整理しつつ必要なものをお得にしっかり買っておきましょ。また何かあったら紹介しますニコニコ


イベントバナー