こないだ鼻息荒く購入報告したmudeのアイテムが届きました飛び出すハート

 

 

こちら!

 

 

いざオープン!

(偶然ネイルとリンク←)
ねぇ…可愛いとは思ってたけど、その期待をさらに超える可愛さ昇天すりガラスみたいな質感の甘すぎないピンクベージュと、ゴールドの組み合わせがたまらなく可愛い…!
 

 

まずはこちらから見て行きましょ。

mude bare shine lip mask

 

スパチュラまでクリアで可愛いの伝わる…?

スパチュラに取った感じはね、少し固めかな?という感じがします。でも唇にのせると体温ですぐにするっと溶けてするするっと伸びます。それでいて塗った後の変な油膜感もないので使いやすいテクスチャです。
 
もちろん衛生的にはスパチュラ使用がいいんだけど、指で溶かして塗る感じが好きで、私は指で取って塗っちゃってます。サイズも大きくないしいいかなと思って昇天
 
 
リップマスクは他にVTとLANEIGEも使ったことあるのでちょっと比較してみます。
 
それぞれの記事はこちら。

LANEIGEは使い切っちゃったので、VTとサイズ比較(使いかけSorry不安)。

ご覧の通りmudeがだいぶ小さいです。VTが20gでmudeが8gかな。それでいて金額的にはmudeの方が高かったりするのでコスパ的にはVTかLANEIGEに軍配。テクスチャはね、とろけて伸びる感じがVTの方にやや近いかなと思います。

 

あとVTとLANEIGEに比べて大きな違いが、mudeは香りがないということ!VTとLANEIGEはどちらもしっかりめに香るけど、mudeは無香なの。私は寝る前にピローミスととかアロマオイルを使う派なので、無香なのはかなり嬉しいポイント飛び出すハート

 

VTやLANEIGEに比べるとコスパはよくないけど、テクスチャと香りがないのがとても気に入っているし、手に取るたびテンション上がる可愛さもあるので、次に気になるものが出てこない限りはmude使って行こうと思っています!

 

 

 

そして

mude Bare Shine Lip Barm

 

 

これも可愛いんだわぁ~よだれ

 

 

私は3色ある中、02 Cozy coralを買いました。

image

 

 

色づきはね、かなりぐりぐり塗ってこの程度です。

本当にほんのり血色がプラスされる程度の色づきです。私みたいな血色なし子はこれでもだいぶ違いを感じられて、ノーメイクの時に生気を与えてくれてちょうどいい感じに仕上がります。元から唇の色がちゃんとある人は、そんなに色味は感じられないのかな?という気はします。でもそういう人は色付きである必要がそもそもそんなにないのかしら?

 

固めだけど、リップマスク同様に唇の上でとろける感じはあり、しっかり保湿してくれてうるつやっとふっくら見せてくれます。これも個人的に大ヒット飛び出すハート

 

 

mudeはまつげアイテムに続いての使用だったけど、今回もよかったーハート

可愛さにテンション上げながら乾燥する冬を乗り越えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー