子連れでハワイ③〜アウラニディズニー〜 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



ホノルルに到着しまして大荷物でホテルへ移動🌺
チャーリーズタクシーを使いました🚕









ずっとずっと夢見ていた世界🌴
アウラニに到着!!!
天国でした😭😭✨






地獄のフライトの疲れが嘘みたいに吹っ飛んでテンション上がった😂









予算的に1番安い部屋を予約していたのだけど、チェックインするときにまさかの無料アップグレードが😭😍😍😍❤️
パーシャルオーシャンだったかな?海が少し見えるお部屋にしてくれました🥺


めっちゃ白飛びしてるやんしょんぼり





私ね、今こうやって振り返ってみて改めて思う事は、もっとたくさん写真撮っておけばよかった😭と後悔してるんです😭
と言っても私は子供たちの面倒でいっぱいいっぱいで、旦那にカメラ2つとビデオと3台持ちでカメラマンを任せてしまっていたので(笑)
インスタのストーリーメインで撮ってたから、ほんとにミスえーん




そんなこともあり、最近はどんなことでもすぐに写真を撮るようにしてるんです📸




話それました笑






プール入ってシャワー浴びてホテル散策🏨


どすっぴんイヒ






歩いてるだけでウキウキです♫
11月に行ったので、アウラニもクリスマスモードになっていました🎄









次はプールについて書きます👙
ベッドに置いてあったミッキータオル🧡これだけでハワイ感😍







↓出発日についてはこちら
↓飛行機についてはこちら





↓↓↓
載せてます♡