彼に夢中な女子 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



最近朝でも日差しがあったかくなってきましたね☀️



ダウンもそろそろ終わりかな?
幼稚園送ってくときが本当に寒くて🥶
ママはみんなそうですよね😅
毎朝ママたち頑張ってるよね?





もう早く来てほしいー😭
昔は冬服が可愛いくて冬も好きだったけど、今はもう寒いのがほんっとにダメで❄️
それを旦那に言ったら、ババアになったんだよとあっさり言われました。
あ゛?節分






そんな話はさておき笑




末っ子ちゃんが最近超夢中になってるのが



みんな大好きアンパンマン🍞






ついにこの時期が来たか😂
上の子たちもだいすきでした♡
今でもたまに見てるにやり






アンパンマンミュージアムって一回も行ったことないから、いつか行ってみたいなぁ♫
我が家はディズニー派なのでイヒ







アンパンマンのおもちゃってどれも優秀ですよね🧡
まだしばらくに助けられそうです🍞







↓↓↓
載せてます♡