47男子はまた各々の県へ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | ありのままの自分を

47男子はまた各々の県へ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



2017年最初の舞台が無事に終わりました。

{8464F646-1677-4C1D-90B7-5B7D713E10ED}

47男子お越しくださった全ての皆様ありがとうございました!


キャストはもちろん、初めて観てくださったお客様、全ての出会いが本当に嬉しくて、大切です。


そしてキャスト全員、誰もかけることなく幕を閉じたことが出来て良かったです。


稽古期間は本当に短く、直ぐにシーンをつくっていきました。

もちろんアクションシーンも(^^)


今回僕は自分の出身である鳥取神の役をやらせて頂きました。


47都道府県の神々がいるなかで鳥取の僕が悪役でした。笑

なんでやー!と思う方は観た人じゃなきゃわからない、後はDVDを観てもらうしかないかなー\\\\٩( 'ω' )و ////


 そして、東京・大阪VS鳥取のアクションシーンは僕が考えさせて頂きました。


 今回ダブル主演ということもあり、東京役の鷲尾修斗さん

{AD323A20-053D-4C6E-BF57-93AA05F89F9D}

{24D81741-FEBB-46E4-B36A-3D40C30F3CED}

大阪役の上仁樹くんも僕のアクションに付き合ってくださり、しっかり戦うことが出来ました。


全員がそれぞれキャラを持ち、県同士での立ち位置とか役割があり、その大人数が動き回ればお客さんも目が2つじゃ足りないくらいだったと思います。


そしてやっぱり各地の方言、僕も方言使いたかったのですが、トークショーの時にも話しましたが、説明台詞などもありわからなくなるといけないとのことでオール標準語でやりました。

方言楽しみにしていた方がいたらごめんね。

{3DE4D979-0241-44BA-9F65-71E4C27E52D6}

女の子も居たけど、男子校の様な雰囲気で稽古の時からワイワイ過ごし、楽しかった、こう懐かしいあの頃の気持ち~みたいな。笑



また必ず何処かで一緒にお仕事すると思うし、僕も皆んなに負けないくらい精進して今年一年も頑張って行きたいと思います!


たくさんのお手紙やプレゼント、差し入れ本当にありがとうございました!

 大切にさせて頂きます。



そして急遽ではありますが2月の11日・12日・13日に舞台に出演させて頂きます。

情報解禁までは今しばらくお待ちください。

なんだかんだ舞台ではやった事のない内容かもしれません(`*)



急ではありますがまた多くの方に足を運んで頂けたら凄く嬉しいです٩( )و




全員とは流石に撮れてないけど♪
{E2D37F22-EBF8-4B5A-AD56-8DDFD3CD7F9B}
上から静岡神のたつや優ちゃん
北海道神の齋藤真矢さん
福岡神の坂本真一ちゃん
真ん中が埼玉神の岩崎孝次さん

{6580A1DB-3884-4484-957E-B972C736A60E}
宮城神の神崎洸太くん
真ん中が鹿児島神の洲鎌敏光くん

{0A6DBD51-2A8C-4BF1-A552-F9824BF61F92}
ヒゲ書いているのが広島神の松島圭二郎さん
真ん中、大分神の吉田直紀さん

{959A1D20-2A53-46A2-97B7-87FA679A766D}
ヒロインの藤原亜紀乃ちゃん
沖縄神の山川宗一郎くん

{4CB5DD45-E36B-4EC4-92B9-CC416234448C}
京都神の前中りょうちゃん

{31890E52-6DB8-43F8-B8C7-D26B8D854964}
兵庫神の五十嵐啓輔さん

{A98A814B-047A-4D17-902E-4F261BE076FC}
ん?


{82C11DE8-4A79-4A1E-BD9D-AB7A7E8E31D2}
ハミガキ中


{B40BC9DD-A8D4-445A-BF29-384C6AF87427}
んんーーー多勢の神!




また1つ
{A023E534-A103-469B-A50E-61D05F458102}


大切な繋がりが出来ました。
{650B49F0-9338-40BA-9229-EC6E5E06022F}



また2月にお会いできるのを楽しみにしています!\\\\٩( 'ω' )و ////



しゃーーー!


中口 翔








※途中のフェイク写真に騙されないで下さい    笑