1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-13 19:52:06

エンナイ・アップデート終了

テーマ:ブログ

舞台『エンジェルナイツ』無事に閉幕致しました!

{3D17793C-5291-4C92-81B9-1FE4D38B9242}


ご来場頂いたお客様、ファンの皆様本当にありがとうございました。

そして関係者の皆様本当にありがとうございました。



初めて出演した酔いどれ天使さんは最高の想い出となりました。


以前にも書きましたがお話を貰ったのが今年の2月でそこから徐々にお話が進み、出演が決定し、早々とビジュアル撮影とプレイベントがあり、稽古が始まり本番が始まりました。


準備していた数ヶ月が今では一瞬で終わった気がしてなりません。


今回は主演の溝口君演じる勇気が作り出したゲームのキャラ、バルバトスと名乗るキャラを演じさせて頂きました。

{A49F23D7-3D7C-42D6-9870-8AF6505B0835}
ボレアース・勇気/バルバトス


他のキャラはレベルが32.64.96.128とか、かなり高めのレベルに対し、僕の演じるバルバトスは14レベルとかなり雑魚  笑

{A904FF34-988B-4520-B904-1118B0BF2E89}

四天王に関してはみんな110レベル以上

どう戦えばええねん!笑


だからこそ弱さゆえのやられのリアクションの必死さをめちゃくちゃ激しめに表現していました。


溝君とは天元突破グレンラガンの舞台で共演して以来の2回目の共演、けどこんなに絡んだのは初めてで、シーンでは言い合いをかなりしていますが楽屋ではお互いにのんびりゆるーく会話をして居ました╰(*´︶`*)╯本当ゆるーく、どんなパスでも返してくれる彼は居心地良かったです。


そして今回劇中ではプロジェクションマッピングも使用

{A799C120-D51E-4F09-9EEF-E1827F205B0F}

より一層ファンタジー感が表現され、魔法なども派手な演出に✨
{60A74B9A-3579-45F1-BE5A-775DE8B96EFF}
※全てリハ風景です。


そしてヒロイン役のなっちゃん!
{64538A25-18C3-42F3-B1DA-352E9DA5091A}

そのなっちゃんが演じる実花が使うキャラはロンギヌス役のアスカ姉さん
{D388284E-2B4D-469C-9E70-925039820C98}
僕らの2人の行く末はHOPEエンドを観た方には分かるはず✨キャーーー!  笑

今回殺陣もたくさんあり、アスカ姉さんは率先して皆んなにアドバイスをしている姿が男前で、けど休憩中は可愛いらしいお姉様でした٩( ᐛ )و
本番中も共に行動をしている事が多かったのでタオルやお水まで渡してくれて、絶え間なく止まらない僕の汗を気にかけて下さいました。

今回のエンナイの世界は舞台セットの高低差が凄く、前列のお客様は首を上げて観なくてはいけないくらいでした。

そんな高低差がある舞台を暴れまわり、やられまくりで身体への負担は結構ありましたが、素直に楽しんでいたのが僕の気持ち、公園のアスレチックで遊ぶ子供の様な感覚でした。
{D0FAAE71-E3DE-4E5C-A45F-B462F8467D88}
約2時間公演全力でやると休憩時間は完全に爆睡、、、皆んなが皆んなね

{C7C25836-A50B-40B2-9943-B4FB17F33B9B}
今だから見せられる魔王船戸さん  笑



そしてそして!6月のミュージカル・イズザットで共演した子供達も急遽観に来てくれました!
{B61095EF-459D-40C5-891F-05BB5B17A60D}
龍ちゃん、敬ちゃん、柊斗くんに杏ちゃん本当にありがとう╰(*´︶`*)╯✨相変わらずの可愛さにお兄さん癒された訳よ




湖川さんは常に皆んなの癒し的存在♡
{B845BE89-8616-47D0-85BE-F4D78F964C7F}

そんな湖川さん劇中で映像に映し出されていたバルバトスの原画とずっとお願いしていたメーテルのイラストをプレゼントしてくださいました!
{F79608B5-377F-461C-9ACC-4234517346AA}
世界に1枚しかないこの作品、バルバトス!そしてメーテルをずっと大切に致します!


本番前のアップ中は客席にたくさんの自分達の顔があり、なんだか落ち着かない気持ちでしたww{F3CABD2B-C2C1-419F-92E7-CC1111754FD0}


そしてナジャ役の梨緒ちゃんが素敵なイラストを描いてくれました!細かいところまでしっかりと✨
{66EFFA1B-6A77-49E0-AAE9-CCD150910723}
皆んなそっくりやん!





改めまして関わってくださった皆様、そしてお越し下さった皆様本当にありがとうございました!

そして初めましてのお客様も、声を掛けてくれた方もまた何処かで見かけたら是非声をかけてください!

エンナイの世界はこれで終わり。

{B1D8429A-8A6C-4841-87A3-42DC2A2C70D5}

皆様ゲームは程々にね٩( ᐛ )و🎮







arkcompany 中口翔



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-09-05 18:32:35

劇場への行き方、そして注意事項!

テーマ:ブログ
エンジェルナイツもいよいよ6日から本番が始まります!


長い期間お待たせ致しました!

プレイベントから参加して頂いた方お待たせ致しました!


いよいよ幕が上がります!


実はこのお話を頂いたのが今年の2月ぐらいで、そこからの約半年以上の期間、僕自身がワクワクでした!


そのエンナイの幕が遂に上がると思うと⤴️ハイ!です!笑



それではエンジェルナイツの劇場、ウエストエンドスタジオまでの道のりを紹介致します!


歩くとまさかの15分強なんで

乗りたい方はタクシーで!🚖

タクシー乗り場は北口にも御座います!



中野:ウエストエンドスタジオ

165-0026 東京都中野区新井5-1-1 カワウチビル1F



歩いて来る方は下記を参考にして下さい。



最寄りは中野駅です。


中野駅北口を出たら目の前にある商店街をひたすら真っ直ぐ歩きましょう!

{D2C34DB6-46E8-49EB-A74C-BA2E91D4406E}

かなり長いのでワクワクすると思いますよ😃✨


そして商店街の先に中野ブロードウェイの入り口がございます!

{F4EEBE33-32E2-4A12-8D07-13875B63DBC8}


そこもひたすら真っ直ぐ突き進んで下さい!


※ブロードウェイは2階と3階に楽しい色んなお店があるんで是非行ってもらいたいけど!初めて行くと迷子になる確率高いので迷子にならない自信がある人は探検してみて下さい。

{B3D32A54-6F1A-41C7-8040-57E9DEF151CF}

そして、商店街と中野ブロードウェイを抜けたら外に出ます!

{EC048B1C-89F2-4CA6-80B0-22C506FC5801}


目の前の信号を渡り、右に曲がり道なりに真っ直ぐ、少し歩くと今度は薬師参道入り口が現れます!



{E600C9F5-E7B8-4F43-A770-BBF72B072C36}

{70A94634-A4E5-43E7-BD42-731C0B8F6613}
そこを左に曲がり


{6ADFD4D8-9702-4359-9F72-CAD1A33E76F0}

道なりにこれでもかっ!てぐらいとにかく真っ直ぐ歩きましょう。


そうこうしていると曲がるポイントに差し掛かります!道が拓けているので分かりやすいかな?

{7EFA0526-7BB1-4D49-98B0-12CD131FF137}

ワンちゃんでお馴染み、シーズー専門のお店が現れるのでそこを右に曲がります。

{4603A020-2BEF-47D0-838D-4E3AE6295449}


その先にファミリーマートとスギ薬局が現れます!

{6FB50016-B6A7-4D62-ABCE-73F8C5B685D7}

その間をもう少し真っ直ぐ歩くと、、

左側に工事をしている空き地の横に

ウエストエンドスタジオがあります!

スタジオライフになってましけど、、、笑

{2676A0EB-4F8C-49BC-A02C-1EE04E1E5024}

ゴール‼️


そのまま入り口で受付をして下さい。



ちなみに、ドラッグストアとファミマの交差点、ちょっとした大通りなのでお子様とご一緒の際はお気をつけ下さい🚙


その交差点にケバブ屋さんもありますよ🥙✨



※観劇の際、劇場が大変涼しくなりますので1枚上着をお持ち下さい。

舞台上の僕らは凄い汗かもしれませんが、客席は涼しいのでよろしくお願いします。



{E22B9915-A004-4370-AAE8-BAF050305D99}


<公演日・開演時間>

9月6日(水)19:30 (S)

9月7日(木)14:00 (H)★ / 19:30 (S)

9月8日(金)14:00 (S)★ / 19:30 (H)

9月9日(土)13:00 (J) / 18:00 (J)★

9月10日(日)12:00 (J) / 17:00 (J)


(H)→HOPE END

(S)→SHOCK END

(J)→株主様Judgment *リアルタイムでHOPE or SHOCK のエンディングは株主様の選択で決定!

★→アフタートークDay 一部出演者によるアフタートークイベント開催 (出演者等詳細はHPにて発表)

※上演時間 約2時間

開場は、開演の30分前です。



それでは皆さま劇場でお待ちしております!





ark company 中口 翔





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-30 13:18:51

一足先にエンジェルナイツの世界へ

テーマ:ブログ

エンジェルナイツ、早くも小屋入りをしました。


{83FA3E43-540D-46AF-AD74-722A8BA22933}

舞台セットの上に立つと、一気にテンションが上がります。

迫力のある舞台セットに仕上がりました。

きっとそれは劇場に足を踏み込んだ瞬間に観に来た方は感じると思います。


お客様との距離が近いのはもちろん、ウエストエンドスタジオの高さのある劇場を生かした作りになっています。

{541021C6-B334-4CC1-A2D5-9F6139740129}

こんな瞬間を間近に٩( ᐛ )و

更に映像とのコラボでのアクション等もあるのでエンナイの世界感が凄い!


映像を取り入れた作品でアクション、殺陣は何度か経験した事がありますが、とにかく合わせる事が難しいんです。

少しズレれば映像はそのまま進んで行くしね。

この限られた本番までの時間で一丸となって完成させます!



そしてキャラクターの新ビジュアルが公開されました!

{D0E4BD6A-8DF9-4C10-964F-150BC134F117}


{359D846D-2A33-4743-B479-7507AB443604}


{B99633B8-E3CE-4595-9F31-B169EEC60E33}

{21E1AD99-8A06-4633-B6F2-4AE452AB4D34}

ゲームのキャラクターには必ず必要なレベル。

そのレベルによって強さや、スキル、持てる道具が変わります。


僕が演じるバルバトス

一体何レベルなのか


敵味方、皆んな何レベルなのか?


細かい設定もあるので観てたらその差も楽しめると思います(^^)



稽古をやればやるほど、このエンジェルナイツ絶対観てもらいたいなーと強く思います。

まだチケット予約も可能ですので迷っている方はお早めに!



♦︎舞台『エンジェルナイツ』


<期間>

2017年9月6日 (水) ~2017年9月10日 (日)


<公演日・開演時間>

9月6日(水)19:30 (S)

9月7日(木)14:00 (H)★ / 19:30 (S)

9月8日(金)14:00 (S)★ / 19:30 (H)

9月9日(土)13:00 (J) / 18:00 (J)★

9月10日(日)12:00 (J) / 17:00 (J)


(H)→HOPE END (希望な終わり)

(S)→SHOCK END (衝撃な終わり)

(J)→株主様Judgment *リアルタイムでHOPE or SHOCK のエンディングは株主様の選択で決定!

★→アフタートークDay 一部出演者によるアフタートークイベント開催 (出演者等詳細はHPにて発表)

※上演時間 約2時間

※開場は、開演の30分前です。



♦︎チケット

前売:4,300円

当日:4,500円

(全席自由席・税込・お土産付)



劇場住所

中野:ウエストエンドスタジオ

165-0026 東京都中野区新井5-1-1 カワウチビル1F

JR中央線:中野駅北口より徒歩15分

歩くとまさかの15分なんでタクシーがオススメかと🚖


今回カンフェティという舞台チケット専用サイトに取材を受けたのでこちらを見て頂けるのと出演者の情報がわかります↓

http://s.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=327


👼エンジェルナイツ 予約サイト

どちらからでも予約可能です。


☆コリッチ当日精算

http://ticket.corich.jp/apply/85000/015/


★カンフェティ

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=40296&

中口翔からもお選び下さい。



また本番が近づいて来たら、中野駅からウエストエンドスタジオの行き方ブログを書くのでそちらを参考にして下さい(^^)


しゃー!

本番まで後1週間、怪我のないように準備して皆様をお待ちしております!




中口翔

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。