これからも | ありのままの自分を

これからも


HIROZの時に一緒だった日向野祥くんのお母さんの通夜に26日に行かせて頂きました。

9月の舞台に向けて今稽古で一緒の東出さんと一緒に行かせて頂きました。


祥くんのお母さんとは石川県にいた時に初めてお会いして、漢字は違えど同じショウという名前もあり凄く気さくにお話ししてくださったのを覚えています。

次にあった時はペコちゃんと呼んでくれていて、それからはずっとペコちゃんでした。

息子の祥君の性格をよく分かっていて、お話ししている時もいつもパワフルでそしてポジティブで元気なお母さんが大好きでした。

中々会うことが出来なくなってしまったけど今回ちゃんと会うことが出来てよかった。

そして、通夜の場所ではありますが沢山笑ってしまう事がありました。
内容は言えませんが、さすがやっぱり東さんだな!と思わせる出来事でした。
きっと祥君のお母さんも笑ってくれてたと思います。笑


 これからも僕たちの事を見守っていて欲しい、そして空の上で公さんと一緒に笑ってて欲しいです。そう願い帰ってきました。


僕たちはずっと仲間です。


何かあったら出来る限りの力を貸すからね。