僕らを、彼らを知っていたら観に来て下さい | ありのままの自分を

僕らを、彼らを知っていたら観に来て下さい


ブログ少し長く書かせてもらいます。
時間がある時に読んでね。


舞台【LAST MESSAGE】の稽古が進行中です。
{40D8FE23-D12C-4DC9-80A2-7105B13D3CD7}
昨日、今日は外でちょっと撮影。
絡みの人たちは暑い中、雨の中頑張って撮影に取り組んでました。


今回の作品では新しい出会いはもちろんですが、当時僕が所属していた劇団HIROZのメンバーもちらほら居て、あの頃の懐かしい気持ちを思い出すことが多々あります。
{E575876A-B72F-47A4-A07B-608D9045D5DC}


そのHIROZはもう解散してしまったけど新しく名前を変えて【劇団OUH】という名前に変わり新たな活動をしているみたいです。

HIROZとOUHは一緒ではないんだろうけど、当時共に活動して、毎日一緒に暮らしていた仲間はもちろん、僕が脱退してから新しく入った人達が今回の舞台では沢山いて、色んな情報を教えてくれます。

そして、そのNEWフェイス達は本当に個々のスキルが高く、身体も動けてアクションや殺陣はもちろんダンスもできて、昔僕らが居た時とは比べものにならないくらいレベルが高くて稽古の段階で惚れ惚れしてしまってます( ´ ▽ ` )✨

そんな彼らと一緒の舞台に立てる事はやっぱり嬉しくてたまりません♪

何で知ってるかわからないけどペコさんって呼ばれるのもなんか嬉しいです。笑

もしまだ僕らが居たHIROZ時代の事を覚えていてくれる人が居るのであれば今回の舞台を観に来て欲しい、そして新たな風を吹かしている彼らの勇姿も観て欲しい。

{AC550DC5-CC85-4263-90D5-792540782634}


本当に本当!みんなすげー頑張ってるから、もちろん僕も出演している身だけど彼らの頑張りを少しでもサポート出来たらと思っているくらいです。

平日の公演でスケジュール的にもキツい部分はあると思います。
各地方から東京は少し遠いのかもしれませんがそれでも観る価値あるLAST MESSAGEだと思います。
{224632D1-26F8-4459-8CB3-3BA73469A26A}


劇場【座・高円寺2】
広くて綺麗な劇場です。

9月7〜9日
・19:00
・14:30/19:00
・13:00/17:00

そして、今回終演後に知っている方は懐かしいかもしれませんがお捻りレイタイムというのがございます。

当日説明があると思いますが、お花の首飾りを買って頂いて、それをお気に入りの出演者、頑張っていた人、気になる人、誰でも構いません!
お好きな方にかけてあげて下さい。

あまり馴染みがないかもしれませんがお捻りは大衆演劇などでもあるもので、今回はそれがお花の首飾りになり、頂けたらそれが僕達の生活を支えるモノになります。

もちろん、絶対にあげなきゃダメ!と言うものではありませんのでご安心ください(^^)

それとチェキ撮影もあるとの事です✨


長々と書いてしまいましたが、今回参加して色んな意味で改めて思い出すことが出来て、そして新たなスタートを感じている作品でもあります。

最近出演していたシッソウノオトを観に来て下さった方はビックリするぐらい違う感じの役柄で僕は出演しています。俗にいう僕の裏の顔的なものです。笑

是非、もろもろの余裕がありましたら観に来て下さい!

チケット予約専用アドレス

last.message.ticket@gmail.com          
 
①   お名前
②   ふりがな
③   連絡先(電話番号)
④   チケット購入枚数
⑤   取り扱い出演者を記入ください【中口翔】でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
④の記入例↓
♦︎日にち(公演時間)× 枚
≪例≫
9月8日 14:30 × 3枚  
9月8日 19:00 × 2枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*3日間5ステージ、全部のステージをお買い上げの方にはスペシャルな特典があります✨
             

※受付が完了いたしましたら「予約受付メール(お振込み方法など)」をお送りいたします。
※上記メールアドレスからの受信が出来る様にドメイン指定受信の設定をお願い致します。
※返信までお時間を頂戴する場合がございます。再送される方は、表題に「※再送」とつけてお送りください
 
お問い合わせ先: yuki.soloproject.@gmail.com
 
{9ED12804-FCCB-4159-BF20-D6BC6616D9DD}
東さんの横でせっせとしーもさんが掃除しています。
昔はよく見たような光景。笑


天気が荒れ模様ばかりで災害が心配です。皆さんお気をつけて下さい(=゚ω゚)