母の日 | ありのままの自分を

母の日



今日は母の日、皆さんは何かお祝いやプレゼントをあげましたか?

実はこの前の5月1日のヤツルギアクションショーに僕の母親が観に来ていました。

多分今回で3、4回程観に来てくれていたんだけど、中々スタッフの皆さんやキャストに紹介が出来なくて、この前やっと紹介することが出来ました。


ショー終了後、特別にみんなと写真を撮って頂きました。
{B417467B-67AC-48A0-9E37-BCCA4C9AF234}


すっげぇ照れながらも、母親とツーショットも撮って頂きました。笑
{2BF14737-6EF0-406B-AD30-BB5B529AD8B5}



母親は友達と2人で来ていたのですが木更津駅から会場までの行き方を地図まで送って教えていたんです。けど、分からなかったみたいで、近くの郵便局の方に聞いたら『配達ルートの通り道なので送りますよ』と郵便局の方が言ってくれたらしいく会場まで送って頂いたと聞きました。

話を聞いてビックリしましたが、本当に優しい郵便局の方で感謝しかありません(T ^ T)

更に、母親が帰り道に寄ったお店でヤツルギファンの方と出会ったみたいでそこでも何だかお世話になったと聞きました。

その節は本当にありがとうございました(T ^ T)

改めて人の優しさを感じましたよ本当に。

久々にヤツルギ姿を母親に見せることが出来て、細やかなプレゼントになってくれていたら嬉しいです。

ショーが終わり、皆んなで外に荷物など運んでいたら、もうそこまで夏が来ているようで新田君と2人で少しの時間、夕涼みをしながら語りました。
{ECA7DBE4-5B2B-4D13-8919-E87B4958F941}

あの時はあぁーだった、この角を曲がると駅の方で神社はあっちだね。と、その時間がとても居心地がよく、撮影していた時や夏のショーの時を思い出しました。

新田君はもう僕よりヤツルギ歴が長いので木更津の地理を完璧に把握していて羨ましかったです。笑
{922BA5A0-9128-4050-8325-9910D09290D3}

{2A644069-6FEA-404A-9540-4C18E104CCFA}

{C23A5BC2-1061-4AD4-8A87-1EB90FFF2CA5}

{6407BF2C-89ED-47EC-BCA6-0E91261CD0A2}
皆んなでワイワイやっとりましたよ♪


さて、今月の5月29日のヤツルギ&ライデンマルアクションショーにも参加させて頂く事になりました。
また皆様に会えると嬉しいです(^^)



あっ!別の話ですが8月前半、9月前半も皆様予定空けといてね。

まだ詳細など書けませんが、何かあるかもしれません。
とりあえずよろしくお願いします(OvO)✨


お手紙やプレゼントなど皆さんいつもありがとうございます。


夏の前に梅雨が来るけど体調管理しっかりしましょー♪