2014年のまとめ | ありのままの自分を

2014年のまとめ


2014年は沢山の出会いがと経験が増えた年でした。

先ずはこの1年も応援して下さった皆様、そして所属事務所のマネージャーの皆様、関わった全ての方に感謝の気持ちを込めて思いっきりのありがとうございますを!

今年の3月に千葉のご当地ヒーロー鳳神ヤツルギ3を卒業しました。
{6F7BBE25-AFE4-4DE6-9984-6165DE2D49FE:01}

約2年半もの間、主演の大和タケル/ヤツルギを演じられた幸せ。そして初のヤツルギの映画公開もありました。
{498016D7-33AE-4FD7-BE97-BBE2FDBC2961:01}


次なるステップアップのために卒業を選びましたが、今でもたまにアクションショーに呼んで貰えているのは皆さんのお陰だと思います。


そして今年はたくさんの舞台を経験させて頂きました。

先ずは3月、舞台『桃太郎外伝』ではアドーソ王子という悪役だけど可哀想な王子を演じさせて頂きました。
{5ED60901-5BD3-4032-AF10-49552D29444C:01}

芝居もアクションも大勢の素敵な先輩方に囲まれて沢山吸収できた作品でした。
{39B4F468-0B71-47DF-9300-1FAC359E73BB:01}


新たな一面を魅せられた作品だったと思います。


次は4月、舞台『マジハウス』では大天使ミカエルという役。
{0EA17577-EBED-4E06-A878-AF4F32B4E558:01}

死人を天へと道びく者、いろんな意味で悩んだ作品でした。
{2196D4FA-5CA5-4AEC-908D-FF6C32C56A47:01}



更に5月は園田英樹演劇祭、舞台『タイムポンポン』に出演。
未来の天才科学者、高田夏樹という役を演じさせて頂きました。
{1C077038-6605-4B96-86B5-E948B8D7A13A:01}

久々のアクションなしの役をさせて頂き、いつも以上に落ち着いて取り組んでいたと思います。
{ACBB914B-1BDE-4FF0-B03A-A07B0CDCACC0:01}



そして7月はソラリネさんの作品
舞台『Anytime.Anywhere』に出演させて頂きました。
長年の金髪を黒髪に変え、諸井晃詩という小説家の役。
{3D899D34-EBF2-497F-94DF-BCC6240AB0D2:01}


とにかく台詞の量が多く、芝居の楽しさと難しさを思いっきり学んだ作品でした。
そして自分の中で色々と確信を持てる作品になりました。


テレビドラマにも度々出演させて頂きました。やっぱり皆さんに良く言われたのは家族狩りです。
第3話に不良少年役で出させて頂き、ホームレスと伊藤淳史さん演じる巣藤俊介に火を点火するシーン、、、悪いことしてごめんなさいと思いました(@ ̄ρ ̄@)
{27674BC7-BF18-40A1-8EBE-ADE7E7E1C709:01}


でも沢山の反響がありました。


そして9月、舞台『300年の絵画と鉄仮面の姫君』では盗賊団、砂漠の風のリーダー、シャイクを演じさせて頂きました。
{E8442E71-D857-45B8-8D2C-9A1E4BAA4A0A:01}


初めてのファンタジーミュージカル、そして舞台で初めての主演を演じさせて頂きました。
{5D139F56-EA81-4F38-8654-D1E985B9302A:01}


共演者皆で一丸となってやり遂げられた作品、そして皆で助け合って出来た作品でした。



そして年内最後の舞台は10月『紅蓮、ふたたび』宇月という役。
{BB548E23-EE0A-4BB5-9C6D-8F3B96B76E45:01}


芝居はもちろん沢山のアクション、殺陣があり、改めて学ばさせて頂きました。間違いなくこれからの自分の武器にもなりました。
{97025C6A-A5B7-4FFF-8217-0E7E7B051AA9:01}



まだまだ言いたいこともあるけれどそれは置いといて

こうして僕の1年は過ぎていきました。

本当に充実した1年。
怪我も無く、皆さんの暖かい応援、コメントやリプ、そして多くのお手紙と毎回僕自身が元気とパワーを貰い、自分の道に進んで行けます。

あっ!年内ラストにTwitterフォロワー1000人達成ありがとうございます!
{123E13F0-64E6-435A-8CD9-9198F8425C6C:01}


もう少しで2015年
ありがたいことに1/1~お仕事が始まります。


皆さん、これからも中口 翔をよろしくお願いします!


そして何でも良いです。
気軽にコメントやリプ、お手紙もよろしくお願いします!



トキエンタテインメント