スタート | ありのままの自分を

スタート


 11月はあまりブログを更新しなくてすみません(>_<)よく覗いてくださる方に申し訳ないです。


 最近はこんな感じ



{5E6A4957-ED1B-4A2E-86E8-9E32FFDAD8AD:01}


うほー!って言ってます。

 伝わりにくいか( ゚д゚)




  よく励ましの言葉とかでさ
『下を向いてばかりじゃダメ、前を見ろ!
突き進むんだ!』なんて言葉があるけど

 最近ふっと下を向くと良く小銭を拾います( *`ω´)笑

 だからたまには下を向くのもありだと思っています。

 まぁいろいろと意味は違うと思いますが、、、(O_O)

 枠にハマりすぎるなっというか、何をもって常識なのか

 その常識ってやつは今までの人たちが作り、上の人たちに教わりその流れで子供達に教え、そしてたまに常識ハズレが現れたら変わり者扱いか、話題になるか。

 これからまた形が変わって行き、今では考えられないことが常識になっているかもしれない。

 例えば『下はたまに見なさい!小さな幸せがたまには落ちてるかもしれない、けど前にはもっと大きなチャンスと幸せが広がってるんだ!』みたいな?

 ん?、、、いい感じの説得セリフっぽくなったな、、、笑  まぁいいか( ゚д゚)



 常識っていっても社会の常識や日常での常識、作品の中の常識などなど沢山の世界の常識があるし

 
 人は新しいモノや刺激を求めるものだから、楽しませる意味で常識を壊して生きたいなぁ、、、っと最近思っています。


 今日から12月。
 2014年も最後の月になりましたね。


 新たなチャンスが始まります!
 
 ワクワクして眠れないぜー♪

 けど頑張って意識とばします!
{36116A7D-2AE2-4D68-B097-0B94A7B8CEB4:01}


 おやすみン子



 あっ!12月14日久々にヤツルギアクションショーに参加予定になりました!

 初めてお会いする方も久々にお会い出来る方も楽しみにしていて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 僕も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♪♪