ヤツルギアクションショー!! | ありのままの自分を

ヤツルギアクションショー!!


今日から新学期、そして入学された新1年生に新社会人の皆様本当におめでとうございますおんぷ

素敵な出会いと仲間をたくさんつくってください!


そして土日とヤツルギアクションショーに来てくださったみなさん天気の悪い中、本当にありがとうございました\(^o^)/

土曜は埼玉は川口の「最勝寺」でヤツルギアクションショー♪

埼玉でのショーは初めてだったのですが自分の思っていた以上にお客様が来てくださり本当に嬉しかったです!

場所の準備などしてくださっていた皆さんがお爺ちゃん、お婆ちゃん、だったのでありがたい気持ちとしゃー!頑張ってお寺盛り上げようの気持ちでいっぱいでした\(^o^)/

外には手作り感たっぷりのポスターが

木更津が「きさらぎ」になってるけどこれも頑張って作ってくれたんだと思うと本当に可愛くて嬉しい気持ちになりました♪

本当にありがとうございました!!


川口でのショーのことはまだまだ書きたいことがありますがまた別のブログで紹介します!


そして日曜は千葉県はイオンモール富津でヤツルギアクションショー♪

イオンモール富津さんには毎回たくさんの方が足を運んでくれます。



控え室には今日のスケジュールを描きました♪

4月に入ってからチームヤツルギのアクションショーに対する気持ちと方向性をしっかりと新たに決め新年度をスタートいたしました。

いろいろな試行錯誤をし見に来てくれる小さなお友だちから昔小さかったお友だちまで楽しんでもらえる、そして今以上に多くのお客様が見に来てくれるショーを心掛けていきたいと思っています。


「初めて見た!また見たい!!会いたい!!」と思われるようなヤツルギアクションショーを意識してこれからも盛り上げて行きますので皆さんよろしくお願いします。


お友だちを誘ったりして一緒に来てくれたら嬉しいです!


そしてショーの感想思ったこともぶつけてくれたらより嬉しいです!


さらにイオンモール富津さんでは今5/31まで「ヤツルギ博」を開催中!!



めっちゃ広いブースを作って頂きみんなの絵馬や

イラストや塗り絵、そしてヤツルギの歴史やキャラクターが展示されていました!

今回僕とカイト役の新田くんと鬼丸役の三溝さんはヤツルギ博に初めて来たので子供達の思いを直接見て、触れて各々にいろんな思いが溢れました


もちろん僕らもこちらで絵馬を書かせていただきました


是非皆様足を運んでくれたら嬉しいです!


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter



4月、5月はたーくさんヤツルギアクションショーがあります詳しくは鳳神ヤツルギ3公式ホームページこちらをご覧ください!

4/28は縁があるのか、東京マラソンのゴール地点でもあった!

東京ビックサイトで沖縄のヒーロー「琉神マブヤー」と「鳳神ヤツルギ」ジョイントアクションショーもあるから楽しみ過ぎる!!

4/28本当にたくさんの方に来てほしいです!!



しゃー!笑顔が耐えない日々をみんなに!


明るい奴からの投稿