やられっちまった…まさかの | ありのままの自分を

やられっちまった…まさかの


ヤツルギ3でお馴染みのカイト役の新田くんのバイクの後ろによく乗り、街中を移動します。


彼と出会い1年に経ち、出会った時もバイクの後ろに乗り一緒にアクション稽古に通いました。

今日は乗っていて夜の春の匂いを感じ、ふっと1年経ったなと後ろに乗り思っていました。


そんな中口翔…ついにやられました。


もう過ぎたし終わったであろうというタイミングの誕生日サプライズを(゜ロ゜;


まさかまさかの今日このタイミングで!


知らないとこで秘かに動いていたヤツルギキャストのみんな本当に


やられました…( TДT)

部屋に入るなりクラッカーと同時にケーキ被らされてさ


リアルに状況が把握できなかった自分

やっぱりやられるのは苦手です(((((((・・;)


何よりビックリしたのが罰天狗役の井川さんが来ていたこと(爆笑)

この方なかなか会とか来ないからさ本当にレァキャラ!!(笑)


だからこそ嬉しかったり♪


もちろんかえで姉役の柚月ねぇーさんや


新田くん♪


鈴にゃ役のなっちゃもいたけどケーキを拒み被らず(笑)



他のキャストさんは都合が悪く来られなかったみたいですが、知らないとこで秘かにみんなが動いていたことを知り、胸が熱くなり本当に感謝しかありません((T_T))


素敵な仲間と素敵な時間を本当にありがとうございました


とにかくめっちゃ照れました…(笑)



中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter




そしてサプライズをやられて思った


カイトあのサプライズ上手く行ったけどごめんねっと(笑)


けど、またやってやるぜ!!

ォレのサプライズのスケールのでかさは半端ないからな…(`ー´ゞ-☆フッフッフッ

怒られたって最後は笑顔にしてみせるぜ!!


さぁ、土曜は千葉テレビでヤツルギ3放送!

さらにアクションショーが明日は2ヶ所であるのでォレ達に会いに来てください!!

詳しくは鳳神ヤツルギ3公式ホームページこちらでご覧ください♪

しゃー!久々暴れるぞー!!



見抜けなかった自分が悔しいぜ!( TД)からの投稿