こんばんは♪


今日は昨日の大雨が嘘の様に晴れて


良い天気でしたねぇ照れ


まぁ、


暑かったですが、


レッスンの荷物の搬入を考えたら


雨より全然良いです音譜


さてさて、今日は6月のリアルレッスン


でしたラブラブ


メニューは


米粉の抹茶ロールケーキドキドキ


もっちりふわふわ


美味しいロールケーキです。


それでは皆さんの作品ですぶちゅー





























暑い中一生懸命頑張って


素晴らしいロールケーキが完成しましたラブ


今回は、ロールケーキ型から


自分で作ると言う作業がありましたが


コレまた意外に悪戦苦闘www


皆さま頑張りましたチョキ


型を買うと、また荷物が増えますし


置き場所に困りますが


今回、オーブンペーパーで作った型は


使い捨てでとっても便利です。


参加の皆様にロールケーキ型の作り方の


動画をお送りしましたので


しっかり保存して、また是非作って下さいねラブ


それでは


本日参加の皆さま


暑い中大変お疲れ様でございました。


美味しく召し上がってくださいねーラブパー