こんにちは照れ


やっとやっと…


やっと今日、冬布団洗える物は洗って


片付けましたあせる


皆さんはもうとっくに片付けられて


いますか⁇


え…


しょうがなくな〜い⁇笑笑


朝方とか寒い日があったし  


お天気良くないと洗えないし


予定があっても洗えないし


洗わないと片付けられないし…


と…


色々と言い訳しましたがwww


家に居て、お天気もよくて


今日がベストだった訳です爆笑チョキ


ボアボア敷きマット?も午前中には乾いて


スッキリラブ


私の心もスッキリしましたラブチョキ


そんな事で、朝から洗濯機を


3回も4回も回していましたが


今日はエッグタルトのオンラインレッスン


でした音譜音譜


私の場合忙しくしてる方が


勢いよく動けるので


良いんですよねニヤリ


それでは皆さんの作品ですドキドキ










はいラブラブ


今回もお店で買ってきたみたいな…


エッグタルトが焼き上がっておりますぶちゅー


このエッグタルトは


ポルトガル式と香港式のエッグタルトから


私の好みの良いとこ取りをした様な


エッグタルトとなっております。


きっときっと美味しいと


喜んでいただけると思います照れ


自画自賛👏👏👏笑笑


オンラインレッスンでは


リアルレッスンのように


デモンストレーションを見てからの


作業ではなく、私と同時に作業を


進めて行く事になりますので


見えにくい所があったり


不安な事もあるかと思いますが


(なるべくそうならない様にお声かけしていますが…足りてますか⁇)


皆さん立派に完成されますので、


本当に素晴らしいですラブ


そして、レッスン中の会話から


え?そんな前のメニューの時


参加してた⁉️


まだ新しい方のメンバーさんだと


思っていた方も、なかなかのベテランウシシ


そりゃ、立派なお菓子完成される訳ですラブ


それでは


この自慢のエッグタルト、


食べてもらう方に


いっぱい褒めてもらえるハズですので


良い気になって調子に乗っちゃって〜


また、作ってみてくださいね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


お疲れ様でございましたウインクパー