おはようございます😃

昨夜からよく降っていた雨もあがり

今朝は涼しく過ごしやすいですが

今日の最高気温は29度ぐらいまで

上がるそうで…

忘れずに水分持ち歩かないと…ですねウインク

さてさて

皆さまから沢山のお家お菓子

こはレポが届いていますよ〜ラブ













素晴らしいですねーラブラブラブラブラブ


この写真を見ながら


それぞれの皆さんが頑張って作っている姿が


目に浮かんで更に幸せな気持ちになりますぶちゅー


1枚目のクッキー缶の写真ですが


クッキー缶の蓋の猫ちゃんの絵は


娘ちゃんの手描き…ドキドキ


これ下書きなしの一発勝負で描いてると


思うんですが、なんて可愛いクッキー缶ラブラブ


クッキー褒めずに蓋ばっかり褒めたら


怒られそうですが…笑笑


もちろん中のクッキーも美味しそうですラブ


今回は、米粉クッキー、メレンゲクッキー


シュークリーム、フロランタン、


エッグタルト。


人気メニュー勢ぞろいです爆笑


レッスンに参加できず、レシピのみで


エッグタルト頑張られた方もおられましたが


コレもまた素晴らしい仕上がり


嬉しい限りですラブラブラブ


そして


5月メニューのエッグタルトは


パイ生地かタルト生地か


悩んだといっていましたが…


やはりタルト生地にして良かったようで


レッスン参加の皆さまに喜びの声を


たくさん頂けましたラブラブラブ


ホッラブラブラブラブ


また、今月メニューの


米粉抹茶ロールケーキも


楽しみにしていてくださいねおねがい


沢山のほっこり心温まるしあわせお家お菓子


ありがとうございましたぶちゅー


それでは、今日も1日暑さに負けず


頑張っていきましょう❣️